イベントバナー

 


ご訪問頂きありがとうございます☺︎





卒業式のヘアスタイルが決まりません泣き笑い


どーしよー。



ショートボブだから、何もしないか

ハーフアップかもやもや



卒業式でハーフアップするかも!って

美容師さんに言ったから

ハーフアップしてもハイライトが

見える様に入れてもらったけど

上手くできません泣き笑い





夜また練習しようと思いますアセアセ






   




卒業式のメイクもどうするか迷って
ドラッグストアに行ってきましたダッシュ







パッケージが可愛くて

買ってみました爆笑




塗ってみるとラメが濡れ感あって

発色いいし良さげですキラキラ




いつもCLIOのオレンジ系のアイシャドウ

なので、卒業式はピンクブラウンを

使ってみようと思いますおねがい









あとは、涙袋が欲しくて、

涙袋の影を描くアイブロウも購入ニコニコ





涙袋を描くと、デカ目になるみたいです♪





卒業式で沢山写真撮るし、
マスクで目しか見えないから
しっかり細工したくて笑


 



使ってメイクしたらこんな感じです‼︎



涙袋は自然な感じで描いた様には見えないです飛び出すハート



アイシャドウもブラウン系はオレンジより

落ち着いて見えますニコニコ



でも写真撮るならもう少し濃くていいかも!



メイクも練習しようと思いますニコニコ



卒業式で息子が着るスーツをレンタルしてて、

昨日試しに着せたら、パンツの丈が長いガーン



夜な夜な補正しましたよ笑い泣き



気づいてよかった笑い泣き



息子は卒業証書授与1番目らしいです!!

なんと、身長が大きい順らしいですびっくり



出席番号順じゃないんですね!!



卒業式号泣しそうです赤ちゃん泣き



最後まで読んで下さり

ありがとうございました☺︎