ご訪問頂きありがとうございます❤︎



​​​​​低身長

​147cm   足のサイズ22.5cm

男の子mama





つい先日、10年勤めた会社を退職しました。






一生この会社で働く‼️って決めてたぐらい






やりがいもあって、






充実してたけど、






育休から戻ると





なんか違う笑い泣き






色々変わってて





新しい上司と合わないネガティブ

 



色々気持ちが追いつかず






退職する事にしました。






久しぶりの仕事探し





頑張ろうと思います爆笑

 



今まで事務系の仕事だったので、





髪色やネイルも派手なのはバツレッド




だから髪色は






濃いめのブラウンでした。

  


今回退職して、





ずーっとやりたかったハイライト






入れてみましたキラキラ










ベースはベージュ でハイライトを追加キラキラ




久しぶりに髪を明るくして




気分も上がりますルンルン
(夏休みの高校生みたいですね笑い泣き




ベージュ 系やハイライトは




色落ちしやすいので、


 
紫シャンプー





買ってみましたおねがい



 

紫シャンプーは、



ヘアカラーを維持したり、


髪の毛の黄ばみを抑える働き
  




があるみたいです指差し





私が購入したのは、






ロイド カラーシャンプームラサキ





手に取ると







想像超える紫のシャンプー笑い泣き







泡も紫びっくりマーク






髪の毛を紫シャンプーで洗って





少しおいてから洗います。





カラーシャンプーだけど、






香りは、甘いブルーベリーのお菓子のような匂い





泡立ちもよく、





爪の中に入ってもすぐに取れましたキラキラ





シャンプーなので満遍なく





全体を洗えるのがいいラブラブ







洗い流した後も、





髪の軋みもなく





手軽に使えるムラサキシャンプーは




すごくいいですラブラブ





ヘアカラーの色も少し落ち着いた気がします。




紫が入ってるからかな❓





定期的に使って綺麗なヘアカラーを




維持したいと思いますラブラブ



今日も読んでくださりありがとうございましたおねがい




ではまた明日〜花