ご訪問頂きありがとうございます☺︎


チビ君がセレクトしたケーキ☺︎



チョコよりケーキの方が食いつき
良かったです♪



そして子供達のバレンタインの結果は、
長男とチビ君はチョコ2個ずつ
次男は3個‼︎



私と私の母と次男はサッカーの友達のママからハート



次男の勝ちです笑



   




GUに行ったら買うか迷ってたピアスが
値下げされてました飛び出すハート









190円ポーンポーンポーンポーン


絶対買いますよねニコニコ


鏡に合わせる事もなく即購入ダッシュ







車に乗ってすぐ付けました❤︎


かわいいデレデレ



存在感あるからシンプルな服にも
合いそうです♪



GUで購入したハートのピアスも
お気に入りです☺︎



GUのピアスって値引き率高め!!
最近は、毎回チェックしてますラブ



今回GUに行って迷ったのがこのバッグ



このバッグのブラック迷ってます!





軽くて沢山入りそう!!
ナイキのバッグと迷って結局決められず泣き笑い





軽くて沢山入るトートバッグが
欲しいんです‼︎


どっちも好みで迷ってます‼︎

 



来月の卒業式に合わせてセットアップを購入
したんです。




だから、卒業式の為にコサージュ買うか
ネックレスにするかすごく迷ってます。






やっぱりパールのコサージュがいいなぁ。
悩みます笑い泣き



あと、卒業式の靴も黒のヒールかホワイト系か。


卒業式が近づいてくると細かい小物も
ちゃんと決めないといけないですねびっくりマーク


納期も確認して買おうと思います‼︎


最後まで読んで下さり
ありがとうございました☺︎