ご訪問頂きありがとうございます☺︎










今日仕事帰りにしまむらに行けましたニコニコ











狙ってたスマホケースを

買いにしまむらへ♪










あれ?無い??凝視




店員さんに聞いたら、
「うちの店舗では今取り扱ってない」
ガーン





ショック〜笑い泣き


しまむらの商品って
大型店舗限定とか
ありますもんね笑い泣き





その後息子のサッカー送迎
だったので、ママ友に
話したら、


「それiPhone11だから
どーせ使えないじゃん。」って。



んっ?
凝視凝視凝視



私のiPhoneって
iPhone12らしいです笑い泣き





自分の機種勘違いしてました笑い泣き





調べたらiPhone11のケースは
iPhone12には少し大きいらしい凝視



なんだ。
使えないのか笑い泣き




今日しまむらにあったら買うつもり
だったから無くてよかった笑い泣き
ママ友よ!教えてくれてありがとう笑い泣き




私iPhone12だったのね笑い泣き
自分の機種知らない事に
驚かれました笑い泣き






でも、今日はしまむらに行ったおかげで
かわいい服GETできましたラブ







裏起毛のワンピースです☺︎






厚手の生地であったかそう❤︎




大人気のステッチワンピースで
しかもボリューム袖❤︎







着用するだけで簡単に
スタイリングが決まりますラブ









後ろはスリットがあって
部屋着感もないです❤︎




アクセサリーを足して
1枚で着たいですニコニコ




いつもいいね、フォロー
ありがとうございます☺︎