ご訪問頂きありがとうございます❤︎









今日は、ママ友に教えてもらった

オシャレな観葉植物がある

ショップに行ってきました☺︎










高い観葉植物もあったけど、

リーズナブルな観葉植物も沢山ラブ









お目当てのコウモリランもありました❤︎









育てるのが難しそうに見えるけど
苔玉が乾いてきたら濡らして
また吊るすだけ♪





ママ友の家にこれが沢山あって
カフェみたいにオシャレなんです。





マネして買ってみました♪




コーデ




トップス:イーザッカマニア
スカート:しまむら





このトップスは、
色違いでまとめ買いした
ヘビロテアイテムラブ




どの色も素敵なので使えます♪
着心地も柔らかく着やすい。










首のタイプが3種類あります❤︎
まとめ買いして、首の形は
カラーによって変えましたニコニコ






しまむらのスカートもお気に入り❤︎
太い肩紐がかわいいんです。










トップスを変えるだけで
雰囲気変わります♪









ピアス:Ajiro
リング:PLUSTER








ピアスは大人気で納期少し
時間かかるみたいですアセアセ





リングはステンレスで錆びないし
周りからも好評なんで
よく付けてます♪









エアプランツもオシャレだから
買ってみました♪




めんどくさがりでも
育てれるラクな観葉植物
他にも探そうと思います♪




まずは今日買った観葉植物を
枯らさない様にしなくちゃ滝汗







いつも、いいね、フォロー
ありがとうございます☺︎




ではまた明日ニコニコ