ご訪問頂きありがとうございます❤︎







スリコですごくカワイイ品を

発見❤︎








もう一瞬で目を奪われましたラブ









耳つきイヤーマフ黒猫







耳のクッションもしっかりあるので

痛くないです❤︎



私のじゃないですよ‼︎チビ君用です笑




白もあったみたいだけど、

もう在庫なかったですアセアセ




これは、大人気商品間違いなし!だと

思います❤︎




昨日紹介したsaison de papillonの

スウェットワンピース早速

着てみましたおねがい









ウエスト絞ってあるからなのか、

部屋着感ゼロキラキラ




パッと見てわかる様にボリューム感ある

ネックレスしました❤︎








ポケットもちゃんとあります❤︎

     




ママ友も、

「他に何色ある?」って

聞いてきました❤︎

以前にママ友と形もカラーも

被った事があるんです笑









楽ちんなのにかわいいラブ

他のカラーも欲しいです爆笑





裏起毛タイプもあります❤︎




靴は、ゴアブーツにしました❤︎








急に寒くなりましたねアセアセ



仕事に買ったばかりのマフラー
していこうと思います♪



手袋も欲しい寒さですねアセアセ



最後まで読んで下さり
ありがとうございました♪