ご訪問頂きありがとうございます❤︎



低身長

​147cm   足のサイズ22.5cm
男の子mama




Bou Jeloud(ブージュルード  )で
一目惚れしたワンピースを予約してて、
やっとGETできましたラブ







Sサイズはネット販売限定。



この【杢グレー】が1番の人気色らしくて
7月の中旬お届けの案内があったけど、
早まったみたいですラブ






裏毛のスウェット生地にマーメイドラブ




もう可愛すぎますラブラブ




Mサイズを試着した時は床につく長さ
だったけど、Sサイズなら大丈夫でしたおねがい



ZARAの厚底スポーツサンダルに合わせたら
いい感じハート







後ろはチャックになってて、前後どっちでも
着れる2wayです爆笑




早く着てお出かけしたいですおねがい



読んでくださりありがとうございました爆笑




ブージュルード  にある【Bab】ブランドは
デザインがかわいいので大好きですチュー


前チャックでもかわいいですねラブ

袖がかわいいラブ

Babのバッグは高見えしますキラキラ


これも低身長用の着丈ありましたラブ


ベージュのTシャツは店舗にもあって、厚手でロゴも可愛かったですラブ

シンプルなロゴTは大活躍です爆笑


フリンジかわいいですねラブ

web限定のショルダー小ぶりで使いやすそうおねがい

高見えするかわいい形のバッグ

白のソールがやっぱりかわいいニコニコ35センチからありましたラブ