We will rock you!! | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんにちは

ご訪問いただき、ありがとうございます

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)所属、

カラーコンシェルジュのjunjunです虹

 

 

 

 

やっと観に行ってきましたグラサン

 

 

 

 

ボヘミアンラプソディ下矢印

 

 



 

主人が出張中に1人で観に行き、

帰省中に母と主人と3人で観に行きました

 

 

 

 

 

輝いてる人は
同じだけの影があり、
その影と向き合うことで
それ以上に輝ける
乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

強くそう思わせてくれた映画でした流れ星

2回とも涙こらえられず、結構な泣きっぷり。笑

でも、周りもみんなそうだもんね笑い泣き

 

 

 

 

ヨガの先生は既に6回見たそうで、

「見ている途中から、テンション上がって

 体温上昇するから免疫力UPしてるはず!

 今年の冬は映画館で風邪予防!笑」

と言ってましたが、

確かに、劇場内暑めかも爆  笑

 

 

 

 

 

ブログに書き起こしているだけで胸アツです照れ

もう1回スクリーンで観たい!!

 

 

 

 

 

今年はフレディマーキュリーのように

生きたいと思います!

あ、ドラッグやパーティー漬けとか

そういう意味ではありませんので

誤解なきようお願いしますねウインク

 

 

 
Marisol美女組メンバーとしてブログUP中! ◆
 Marisolブログもアクセスして頂けたら嬉しいですニコニコ

 

★ Marisol Online ★

 

 

Instagram Instagram

パーソナルカラースプリングのアラフォー長身女子コーデを中心にUPしてますハイヒール

 

Instagram→junshinoda


InstagramCLE marche's Instagram
CLEインスタグラム隊第1期メンバーとして「色×fashion」をテーマに私のコーデを発信してますエプロン

Instagram→CLE marche