自分をもっと好きになる♡パーソナルカラー診断 | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんにちは

ご訪問いただき、ありがとうございます

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)所属、

カラーコンシェルジュのjunjunです虹

 

 

 





 

12月、美女組メンバーさんに
パーソナルカラー診断をさせて頂きました
 
 
 

 
 
 
同期のAiちゃんと、仲良しのかっきーが
マリソルブログにUPしてくれているので
リンクをご覧いただけたら嬉しいですラブラブ
 
下矢印
下矢印
 
 
 

 

 

 

また、かんちゃんさんはインスタに下矢印
 
 
View this post on Instagram

【color】 先日、美女組メンバーの かんちゃんさん(@akehara ) Aiちゃん(@aichi_0410) はるかちゃん(@harukatze132) のパーソナルカラー診断をさせて頂きました✨ ・ なんとこの日は 私を含めると4つのシーズンが 勢ぞろいしました✨ ・ かんちゃんさんは ブルーベースのサマータイプ ・ パステルカラーの色味で お肌の透明感が際立ち、 お顔立ちがくっきり👑 ・ みんな違うから より一層、盛り上がりました☻ ・ 皆さま、楽しい時間を ありがとうございました♡ * #cle#cle協会#色を学ぶならcle #marisol#marisolmagazine #マリソル#マリソル美女組 #パーソナルカラー #ベースカラー #似合う色 Repost from @akehara @TopRankRepost #TopRankRepost 今日は楽しみにしていた @junshinoda さんのカラー診断 私はブルーベースのサマータイプ 色によってこんなに顔写りがこんなにも 変わるなんて❣️ 洋服だけじゃなくてメイク道具やアクセサリーを買う時にもすごく参考になる✨ まず、家のクロゼットを見直したくなった😊 自分が似合うベージュが見つけられない理由もよくわかった #カラー診断#ブルベ肌 #サマータイプ#マリソル #マリソル美女組#marisolmagazine じゅんじゅんありがとう💕

A post shared by Jun Shinoda (@junshinoda) on


 
 
 
 
嬉しい感想をありがとうございますハート
今年も少しずつ活動していきたいと思いますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Marisol美女組メンバーとしてブログUP中! ◆
 Marisolブログもアクセスして頂けたら嬉しいですニコニコ

 

★ Marisol Online ★

 

 

Instagram Instagram

パーソナルカラースプリングのアラフォー長身女子コーデを中心にUPしてますハイヒール

 

Instagram→junshinoda


InstagramCLE marche's Instagram
CLEインスタグラム隊第1期メンバーとして「色×fashion」をテーマに私のコーデを発信してますエプロン

Instagram→CLE marche