モヤモヤ?小出し?ドリカム30周年前夜祭! | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんにちは

ご訪問いただき、ありがとうございます

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)所属、

カラーコンシェルジュのjunjunです虹

 

 

 

 

2019年になりましたが、

先月のことは全くUPできていないので、

備忘録。

 

 

 

先月のBigイベント

 
 
 

ENEOS × DREAMS COME TRUE

ドリカム30周年前夜祭 ENEGY for ALL

 

 

 

 

へ行ってきました

 



 

 

 

今年はワンダーランドyearで

例年ワンダーランドyearの前年は

ライブなしなのですが、

ENEOSさんのおかげで2018年もライブが

開催されることになったそうですニコニコ

 

 

 

そんな貴重なライブのチケットをゲットし

横浜アリーナにマブダチ・かえさるちゃんと

参加チョキ

結構前方のアリーナ席を頂きましたキラキラ

 

 


開演前までは、
相変わらずのマシンガントーク(笑)





そして、この日は収録日だったのですが、

隣の通路をカメラが往復していたので、
恐らく映ったと思われます!
あとは、編集次第グラサン
 

 

 

 

 

さて、本編の内容は

ライブがまだまだ続きますので控えますが

セットリスト、ほんっと良かったですラブラブ

 

 

 

 

ドリカムライブは
いつ行ってもその時に
ドンピシャで響く曲が出てくるから
ほんと
に毎回やられます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 



 

 

美和ちゃんのオチャメな面をたくさん見れ

りんこさんとの素晴らしいハーモニーを聞け、

正さんのトークも健在で、

とっても楽しい時間でしたルンルン

 

 

 

 

 

今年は4年に1度のワンダーランド!!

そして、ドリカム30周年と重なる

スペシャルイヤーキラキラ

元日から特設サイトがオープンしていますが、

この映像を見るだけで、ウルウルしちゃいます笑い泣き

 

DWL2019特設サイト

 

今から夏が待ち遠しいですハート

チケットゲットできますように流れ星

 

 



 

嗜好が似ている2人なんですが、

前回のブラウン×ネイビーのワンピに続いて

この日は何の打合せもなく
白パン+スニーカーコーデ星
相変わらずの息ピッタリ具合にも大笑い爆  笑

しかも、かえさるちゃんが履いてたスニーカー、

買おうか迷ってるやつチュー

 

 


 

 

美和ちゃん、正さん、かえさるちゃん、

そしてサンタさん、ありがとうラブラブラブラブ

 

 
Marisol美女組メンバーとしてブログUP中! ◆
 Marisolブログもアクセスして頂けたら嬉しいですニコニコ

 

★ Marisol Online ★

 

 

Instagram Instagram

パーソナルカラースプリングのアラフォー長身女子コーデを中心にUPしてますハイヒール

 

Instagram→junshinoda


InstagramCLE marche's Instagram
CLEインスタグラム隊第1期メンバーとして「色×fashion」をテーマに私のコーデを発信してますエプロン

Instagram→CLE marche