集英社 flagshop 10th anniversary party♪ | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さん、こんばんは!

ご訪問頂き、ありがとうございます

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)所属、

カラーコンシェルジュのjunjunです虹

 

 

 

 

週末はCLE仲間のみかさんと

集英社flagshop 10th anniversary partyへお邪魔してきましたニコニコ

 

 

 

{7F1A5B76-0364-4907-9E15-1CE5D0333EB4}

 

 

flagshopとは集英社のファッション通販サイト。

開設10周年のアニバーサリーパーティーが開催されたんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

集英社の女性誌の人気モデルやスタイリストによるトークショーや

各誌が展開するオリジナルブランドの新作を見せていただきました!

 

 

 

 

 

 

詳しくはMarisol Onlineブログに書いていますので、

ご覧いただけたら嬉しいです

flagshop 10th anniversary party!

 

 

 

 

 

 

 

終わった後は、タリーズでお喋りコーヒー

その後、私は銀座三越に寄り道して帰ったのですが、

MADISON BLUEのポップアップショップが期間限定で登場していて、

ディレクターの中山まりこさんとスタイリストの大草直子さんのトークショーが!

こちらもとっても楽しいお話をたくさん聞けましたウインク

 

 

 

 

シャツは1枚持っていますが、本当にシルエットも美しく、着心地も抜群OK

もちろんたくさん買えませんが、スカート欲しいな~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

星Marisol公式読者ブロガー美女組メンバーとして活動中星

↓アクセスして頂けたら嬉しいです ↓

 

 ★Marisol Online

 

 

◆ Instagram ◆ フォローして頂けたら嬉しいです ◆