続・キッカのファンデーション””肌の質を一瞬でキレイにみせる方法””” | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さん、こんばんは!
ご訪問頂き、ありがとうございます
NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)所属、
カラーコンシェルジュのjunjunです虹







以前から、今年は新しくiPhoneを買うと
色んな人に宣言してますが、
とりあえず、iOSを今のiPhoneでアップデートしようとしたら、
iPhone5はiOS11に非対応だったガーンガーンガーン





バッテリーもすぐなくなるので、
予備バッテリーは必須だし、
容量ももちろんいっぱいなので、
動きもめちゃくちゃ遅いアセアセ






ついにAppleからも「早く買え」と言われてる…えー







さて。





私の記事をリブログしてくださいましたハート
ありがとうございます爆笑










以前書いた、私が使っている
CHICCAのオイルソリッドファンデーション。




週末会っていたみかさん、
キッカのカウンターにお試しに行ってくれたそうですおねがい





感想は…









塗った感がなく、自然にツヤが出る!










と、かなりの高評価キラキラキラキラキラキラ







みかさん、ひろみさん、私、
パーソナルカラーはスプリング。





ですが、勧められた色味は






みかさん右矢印オレンジベージュ
ひろみさん右矢印ニュートラルベージュ
右矢印イエローベージュ







と、3人ともバラバラびっくり





私は実物の色味を
まだチェックできてないのですが、
よしこさんがおっしゃるように
イエローベースさんにオススメなのかも。









特にツヤ命のスプリングキラキラキラキラキラキラ










と、みかさんと話してました照れ







ここのチークもファンデーションと同じ
オイルソリッドのものがあるのですが、
以前、タッチアップしてもらって、
すごく良かったので、次はこのチークを
買おうと思ってますウインク







{B52554D8-E9FA-432B-B191-ED26174DF275}




(キッカのホームページよりお借りしました)






これ、かなり青みによってる感じですが、
肌にのせるといけるのよね〜ニヤリ









以前からも、ファンデーションや下地とかは
同じメーカーでライン使いしていますが、
キッカはライン使いすると、より効果があるように思います。






朝用クリーム右矢印下地右矢印ファンデ
で、かなり自然なツヤ仕上がりになりますが、







最近新しく発売された
「ビューティグロウ オイル&エッセンス」
ファンデーションを生かすために作られただけあって、
洗顔の後に使って、メイクすると
さらにツヤツヤになりますキラキラキラキラキラキラ







{D9C715C9-C355-4772-89E5-B241E8B46BD8}



(キッカのホームページよりお借りしました)










叶姉妹ばりのツヤです。(笑)









さらに、時間が経っても、
乾燥があまり気にならないかも。







お好みがあると思いますが、
ツヤ好きな方にはほんとにオススメピンクハート







派遣の職場にも私の他にあと2人使ってる人がいるから、ビックリ!!
(女性16名中3人がキッカ。)







気になる方、ぜひカウンターへGO!!






かなり熱く語りましたが、
キッカのまわし者ではありませんので、
あしからず。













星Marisol公式読者ブロガー美女組メンバーとして活動中星

↓アクセスして頂けたら嬉しいです ↓

 

Marisol Online

 

 

◆ Instagram ◆ フォローして頂けたら嬉しいです ◆