2週間限定!スタバのほうじ茶クリームフラペチーノ | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さん、こんばんは

ご訪問いただきありがとうございます

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)所属、

カラーコンシェルジュのjunjunです虹

 

 

 

 

 

9/15に期間限定で発売開始された

「ほうじ茶クリームフラペチーノ with キャラメルソース」



{81BD2FE7-53E1-4E42-8D80-C6CEB68B01CC}








5種類の茶葉がブレンドされていて、

ほうじ茶の味がしっかり出ていて美味しいハート







私としてはそんなに甘くないと思います。

かなりスルスル飲めたのでね!

一緒に飲んだ人はもう少し甘さ控えめで、ほうじ茶を感じたいと言ってましたウインク


 

 

 

 

アップルパイもりんごゴロゴロで、

美味しかったですよOK

この日はこの組み合わせの写真が、

インスタにもたくさんUPされてましたニコニコ






ダイエット、やってますよ。笑

糖質制限は、

友達との外食などは除くけど、控え目に。が、ルールですてへぺろ








2週間限定なので、お早めにウインク

 

 

 


 

 

 

 

 

 

星Marisol公式読者ブロガー美女組メンバーとして活動中星

↓アクセスして頂けたら嬉しいです ↓

 

 ★Marisol Online

 

 

◆ Instagram ◆ フォローして頂けたら嬉しいです ◆