ずっと行きたかった場所☆ | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんばんは夜。
ご訪問ありがとうございます虹


今日はネイル同学にお手入れして頂きましたネイル☆

 

秋っぽくレオパード柄のアート豹柄
ピンク×ブラウンでおやつのアポロカラーですアポロチョコ


その後は近くのカフェでランチして、

 



それから、念願の行きたかった場所へキャハハ
そこは・・・



卢浦大桥



え?eh!!って感じですよね!?
同学にも「は?」って言われました笑
ここ、橋のアーチの部分を散策できるってご存知でしたはてな
万博の時に、主人からその情報を聞いて、ずっと行ってみたかったんですキラにこ


あいにくの天気でしたが、最後なので強行突破で行ってきました歩く


場所は、鲁班路の端っこラスタ
タクシーで到着すると、ホントにココ?と思えるようなローカルな場所汗


 


営業してるのかしら?と思いながらチケット売り場へチケット


 


よかった、お姉さんがいましたためいき
チケットを買ったら、無線で「2人行くから」と連絡してましたワイアレス


 


橋の下を抜けて・・・


 


ここからエレベーターで車が通っている道路のところまで登ります↑
エレベーターを降りて、建物の外に出ると・・・




すごーーーーーーーーーーーーーいキャハハ
キャーキャー、大のオトナが2人で大騒ぎ!!*
大人になってこんなにはしゃいだのはいつ以来でしょう???


人、いなくて貸し切り状態汗
(と、思っていたらおばちゃんが1人いました)


アーチのふもとまで行ってると、車の中の人がこちらを見てるじっ
そりゃ、そうですよね苦笑


アーチのふもとからは、階段でてっぺんまで階段

 


こんな感じで登っていくと・・・


 


360度見渡せますキラキラ
晴れた日だったら、もっと遠くまで見れたんでしょうが、
曇りながら、よく見えた方だと思いますぐぅ~。


写真を撮りまくって、上海の景色を堪能し下っていきました
やはり、くだりの方が怖いですねおんぷ


大興奮の卢浦大桥を後にして、人民広場で莉蓮のエッグタルトぺこ

 
  

食べたいものも食べて、行きたいとこも行って、思い残すことはありませんキラキラ


ネイル同学さん、本当に本当にありがとうハート②
クラスメイトになれて、本当によかったミッキー・ミニー



卢浦大桥-攀登上海 
鲁班路909号
http://www.lupubridge.com/




ペタしてね