帰任☆皆さま本当にお世話になりました! | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、大変ご無沙汰しております汗
ご訪問ありがとうございます虹


10月27日(土)、3年の上海生活を終えて、
日本へ帰任致しました飛行機


帰国後、連日ドタバタしており、
自分のブログはもちろん、皆さまの日記へコメントも出来ず、
すみませんでしたおじぎ


今日でひと段落しましたので、ブログ再開ですクラッカー


残っている上海日記と日本帰国後を少しずつですがUPしていきますパソコン


ひとまず、上海在住中は
多くの皆さまのおかげで、とっても楽しくて充実した日々を
過ごすことができましたキラキラ


感謝してもしきれないほどです心


本当にありがとうございますミッキー・ミニー
そして、これからもよろしくお願いします花



取り急ぎ、ご報告までプー



junjun