ハシゴ生活 | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんばんは夜。
ご訪問ありがとうございます虹

荷出しを終えて、すっかりひと息ついてますが、
帰る時、持って帰る荷物の整理が・・・汗


今日はインストラクター養成講座のクラスメイトとランチランチ

南京西路にある「issimo」へイタリアの国旗
有名なんでしょうが、初めてきました~ためいき
ホント、私って行ったことないお店だらけだ・・・苦笑

 


みんな、ランチセットをオーダーしましたおんぷ

前菜サゲサゲ↓

 


パスタとピザはみんなでシェアサゲサゲ↓


 
 
 
 

デザート&コーヒーも美味しかったですおんぷ


 
   

これまたぶっちゃけトークも炸裂し、
ランチ中のビジネスマンをよそに、大笑いnipa*
2人と一緒のクラスで受講できて本当に良かったですキラキラ

送別品も準備して頂き・・・

 
 


スイーツ番長からは、JurliqueのハンドクリームとNanfanの小物入れプレゼント☆
モデル系ヨギーニから、手作りのシュシュpresent*

メチャメチャ嬉しい~~~~キャハハ
大事に使わせて頂きます花


そして、お2人と別れ、用事を済ませて、夜の出動歩く

銀平にて張老師同学会 wz childrenキラにこ
日本での帰国先がみんな近いので、地元トークで盛り上がり↑
私がそこへ行くのは、もう少し先ですが、
必ず行きますので待ってて下さーいぐぅ~。

銀平で、写真撮ろうと思ってたのに、お料理の写真は撮り忘れた・・・汗


同学の皆さまからも送別品を頂いてしまい、本当に恐縮です涙


 


私好みのクリスタルボールキラキラ(って勝手に名付けました)
キラキラ、大好きWハート



  


そして、オシャレな湯呑みcup*(で、いいんですよね?!)
私以上に緑茶を飲むのが大好きな主人は、
大きい湯呑みを探していたので、
この大きさは、飛び上がって喜ぶことと思いますきゃー

ちょうどお別れをする時に、送別会でハンパなく飲まされた主人が、
スゴイことになって帰ってきて、お別れがドタバタになってしまって、
本当に申し訳なかったです↓↓


私の酔いは一瞬にして、冷めました・・・妖精さん


皆さまに本当にお気遣い頂き、ありがたいです泣き
日本で大事に使わせて頂きますキラキラ


インストラクタークラスのお2人、張老師の同学の皆さま、
クラスメイトとして一緒に勉強できて楽しかったです音符
ありがとうございましたWハート
これからもどうぞよろしくお願いしますおんぷ




ペタしてね