カッピング講座♪ | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡


今日から7月だなんて、とても早いです汗
一昨日くらいから、上海は夏真っ盛りとなりました夏空
すでに暑いけど、これからもっと暑くなるしな~太陽

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
 
先日、カッピングの1DAYクラスへ行ってきましたプー
上海なら、ためらわずにマッサージに行けるけど、
日本じゃ主婦の身では気軽に行けないです・・・

カッピングの効能や肩から背中の筋肉やツボを習い、
最後にモデルさんに練習させてもらいましたリラックマ

帰って早速、主人にやってみたのですが、
かなりお気に入りのご様子ぐぅ~。

 


カッピング講座の前にお友達と古北美食坊にある「やわら木」へ走る
ビーフカツ定食を頂きましたご飯

 

夏はスタミナがつく料理をすぐに食べたくなりますキラにこ



☆マッサージ 志庵
 水城南路51弄39号 HP→http://zhi-an.net/

☆やわら木
 栄華西道59号古北美食坊内1階B-2
 021-3255-9615