送別会@千秋膳房 | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡


今日は来月帰国する中国語学校の同学と授業の前にランチへご飯
ご本人のリクエストで「千秋膳房」になりました苦笑

ここで送別会をするのは2回目なのですが、
ホントにここでいいの?というくらい食堂風なのです汗
でも、美味しいので私は好きなんですけどぐぅ~。


 


送別ランチなので、ごちそうする予定が、
なぜか逆にごちそうになってしまい、恐縮でした怒

と思っていたら、先生も一緒に送別ランチを再設定かお
今度こそ、ごちそうさせていただきますwハート☆