ベースカラー診断モデル | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

昨日、カラースクールの授業の後、先生からお電話が・・・電話




「明日、プロコースの授業でモデルさんでカラー診断するのですが、


 そのモデルになってもらえませんか?




もちろんです~キャハハ





と、面白そうなのでお引き受けしましたWハート



その時のお願いとして



「イエロ子オーラを消して来て下さい禁止



ってことだったので、ネイビーのニットに

黒のパンツ&ブーツで行ってきましたミッキー




そして、生徒さんたちによる診断スタートカチンコ



2つのチームに分かれての診断で、

身に着けていたものがブルーベースのお洋服だったので

その先入観でか、ブルーベースとして診断されていきました・・・



私の心は


「あたし、イエロ子なのよ~~~」


とか


「ブルーベースのものだとクマが目立つ~~~」



と思ってました汗



しかし、それを表情出すわけにもいかず、悶々としてました汗



そして、最後に正解発表音符


多くの方がブルーベース&パステルピンクと予想されたのですが、



イエロ子コーラルピンク



と言ったところ、どよめきが起こりましたひゃ~・・・


正解の方もいらっしゃいました~ぱちぱち


見事にイエロ子オーラを消せました~ニヤリ




もう一人のモデルさん、本当はブルーベースなのですが、

今日はイエロ子の洋服でいらっしゃってたので、

2人とも診断が難しかったようです渦



授業中の診断時は、言われてみればそうかな~って感じでしたが、

今回の診断では、かなりはっきりと似合う色効果・似合わない色効果を

感じることができました花丸



とっても楽しかった~~~おんぷ