WARM族 | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

カラースクール中級6回目



年末のパーソナルカラー診断のおさらいです勉強



前回の授業では、

1番目に似合うシーズンと2番目に似合うシーズンを診断してもらいましたアート



私が1番目に似合うのはSPRING桜


特徴は暖かみがあり、明るく、透明感のある色絵の具



2番目に似合うのはAUTUMN紅葉


特徴は暖かみがあり、色味が深く、柔らかい色J




この2つの共通点は「暖かみ」=WARM



なので、WARMタイプの人がお洋服をコーディネイトする時、


トップスにSPRINGさんお得意のコーラルピンクを持ってきた場合、

ボトムに2番目に似合うAUTUMNの茶色を持ってくると、いいそうですナイス



ほっほぉ~



とっても勉強になりますぱちぱち



そして、先生が見せて下さった色味が、

どのシーズンに当てはまるかを考えました♥akn♥




どれも微妙な色味でしたが、

理論的に考えていくと上手く分けれるものですねひらめき

でも、さらに微妙なのは難しームンクの叫び




最後にこんなものを購入しましたリラックマ



SPRINGさんの似合う色味キラキラ



これでバッチリ勉強しまーすサザエさん