新年快楽! | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

2011年、新年明けましておめでとうございます初日の出




今年も上海で新年を迎えました竹。

が、中国は旧正月の方が断然盛り上がります苦笑い



31日は早めに夕食の準備をして、

紅白歌合戦を最初から最後まで見ましたTV

年末の唯一の楽しみですおんぷ



元旦の今日、

お節を食べて、お家でのんびり寝正月でしたお節料理



去年は中国語に加えてネイルやカラーの勉強を始め、

北京、西安にも行き、とても充実してましたキャハハ


今年も引き続き頑張って勉強していきたいと思います頑張る




2011年も皆さまにまだまだ素敵なことがおこりますようにキラキラ

今年もどうぞよろしくお願いいたしますsao☆