【受付開始】~陰ヨガ&夏の養生~ | 家事サポート・コミュニティサロン『未来歩』代表・大内順子

家事サポート・コミュニティサロン『未来歩』代表・大内順子

家事サポートは、働く女性・ワーキングママ・子育てママ・産前産後ママへ
お料理・お掃除・お洗濯サポート。
サロンではヨガ教室・フラ教室・各分野でご活躍の講師をお招きしての講座等を開催しております。

ひたちなか市・コミュニティサロン『未来歩』代表大内順子



ひたちなか市のjunkoです。


なんと、なんと気づけば6月も始まっているではありませんか。

今年も折返し地点へ突入。
あなたにとって残りの半年どんな年にしていきたいですか?


もう~
私は健康が1番。


そして、
『本気』・『本音』


自分にウソをつかず素直に生きたい~♡


昨夜は、
陰ヨガの講師をお願いしたMiyakoさん、mikiさんと打ち合わせ。


ヨガ談議から、
私たちの『使命』とは?


熱い、熱い!!


気づけば4時間も経っていてそれでも話足りない~
ですって(笑)







今回の陰ヨガは、

体が硬い=悪い

という概念や思い込みを取り除き
心理的アプローチから体も整えていきます。


私もどんな体感を味わえるか楽しみです。


準備等ございますので、
参加申し込み早めにお願い致します。

      締め切り日、12日(日)まで。

   陰ヨガ&夏の養生WS   】




日時:6月15日(水)  10時~12時

※お申し込みお待ちしております
↓↓↓



☆ワークショップ終了後、スタジオ1Fにあるcafeにてランチorお茶します。
Miyako&Mikiに質問?
わたくしJunkoのお話が聞きたい…(笑)

お時間がある方はどうぞ♡
参加費は無料です。(飲食代各自です)



Facebookにもお越し下さい。
yoga・食・美容・ライフワークで、貴女の思い描いた人生を!!