【人生楽しんだもん勝ち・笑ったもん勝ち】 | 家事サポート・コミュニティサロン『未来歩』代表・大内順子

家事サポート・コミュニティサロン『未来歩』代表・大内順子

家事サポートは、働く女性・ワーキングママ・子育てママ・産前産後ママへ
お料理・お掃除・お洗濯サポート。
サロンではヨガ教室・フラ教室・各分野でご活躍の講師をお招きしての講座等を開催しております。

ひたちなか市・コミュニティサロン『未来歩』代表大内順子


おはようございます。

ひたちなか市のJunkoです。



いつからこんな風に思うようになったのでしょうか?


以前のワタシはうわべでは笑っていたけど、
心の底から
本心から
笑っていただろうか。


笑っている人をみると、
何で笑っているの。
笑っている場合じゃないんじゃないの。


なんて冷たい~~~
目線だった。


今のワタシには想像もできないでしょ。笑


世の中全てを敵に回していたから、
常に戦っている。
1人で頑張り続いている。


もう~
これ以上何を頑張るの。

頑張れない自分とぶつかると


みんな頑張っているのに、
ワタシは頑張れない。
なんて、弱音を吐いていいの。


世の中から取り残されていくよ。


“こんな時代もあったな~♬”

苦しかったな~

呼吸は肩でしていたな~



その時のことも今となれば、
良い思い出、良い経験だったと。


『あの時があったから今がある』
とね。


人生50年以上も生きてくれば、


甘いも、酸っぱも、苦いも、辛いも、渋いも………
味わってくる。


いろいろなことあったけど、
最終的に

『人生楽しんだもん勝ち・笑ったもん勝ち』


そして、
『経験することで、無駄なことは何一つない』とね。






笑いの輪を広めている相方kyoko
【漫談ミニライブ】を開催することが決定致しました!


ワタシはライブを想像しただけで、
ニヤケが止まりませんけど(笑)


☆保障します☆

*元気になります。

*ちっちゃいことでくよくよしません。

*痩せます。
 秘密兵器(kyokoのナチュラルビクス)で。

*楽しいこと間違いない!



   7月18日(月)
          10:00~12:00


※近々、ご案内致します。

予定開けておいてくださいね♡


Facebookにもお越し下さい。
yoga・食・美容・ライフワークで、貴女の思い描いた人生を!!