入院しています | 鬼と小鬼の徒然日記

鬼と小鬼の徒然日記

鬼コーチことJUNKOです!
熊本でフリーのイントラやってます。MIZUNOスイムフィットネス水着のアンバサダーやってます。日水連水泳指導員、MIZUNOアクア、日本トライアスロン連合指導者。ムスコ(小鬼)は諫早での高校生活を終えて卓球は引退。予備校生やってます。

おはようございます晴れ


今日で4日目…
病院のベッド上で朝を迎えました。


9月3日日曜日に
バイク練習中、落車しまして

恥骨骨折
仙骨骨折

(仙骨はあとでわかったぼけー


ドクロドクロドクロドクロドクロ

落車現場から救急外来を受診して

そのまま入院となりましたガーン





ダウンパッキーンダウン


実は今回の入院…


ハルさんにめちゃくちゃお世話に

なりました笑い泣き



経緯などは少しずつ

書いていこうと思います。



入院3日目の昨日…


病室の都合で

別フロアの面会謝絶の部屋から

整形外科病棟四人部屋へ

お引越しして、


やっと面会できるようにクラッカー

誰かと会えると思うだけで、

気分が違いますドキドキ


お部屋へは家族しか入れないけど

外来にあるコンビニ

行ったりできるから嬉しい!




しかーし叫び昨夜は…


なかなかディープなメンバーで

昨夜はほぼ眠れずあせる



寝不足ですぐぅぐぅぐぅぐぅ



カラダと繋がってた

点滴や導尿も外れて


テープタイプの紙オムツから

スタートした入院0日目だったけど


リハビリパンツを経て


やっと紙オムツ卒業ラブラブ



赤ちゃんから3歳児ゲラゲラ

くらいになって来たかなー。。




バイクには乗れない汗けど

しばらくはこの車椅子👩‍🦽が

私の相棒になりそうです笑


シャワーも浴びさせてもらえたので

元気な姿を一枚載せておきますねニコ



病室から見た外のソラは

今日も晴れかなー。


残暑厳しそうですガーン


みなさま今日も元気に

お過ごし下さいね流れ星




ではでは。