8月まとめ | 鬼と小鬼の徒然日記

鬼と小鬼の徒然日記

鬼コーチことJUNKOです!
熊本でフリーのイントラやってます。MIZUNOスイムフィットネス水着のアンバサダーやってます。日水連水泳指導員、MIZUNOアクア、日本トライアスロン連合指導者。ムスコ(小鬼)は諫早での高校生活を終えて卓球は引退。予備校生やってます。

こんにちはビックリマーク

鬼コーチですドキドキ

 

更新しようと思いながら…

8月末になっちゃいましたあせる

InstagramやFacebookを

フォローして下さってる方は

ちょこちょこ投稿してましたんで、

ご覧いただいていたかもですが流れ星

 

 

今月初旬は

世界マスターズ水泳関連で

福岡へ行ってましたキラキラ

MIZUMOスイムアンバサダーとして

SNS発信や会場での応援など

楽しく活動させて頂きましたよウインク

 

 

私のチーム

 TEAM-Jからも一名

選手がエントリーしてましたハート

 

彼女はマスターズ水泳を始めて5年目で

世界の舞台を経験するまでに成長拍手

とても感動する泳ぎを見せてくれました!

 

他にも…

 

 

 

 

大会期間中、

たくさんのマスターズスイマーや

会場へ足を運んでくださった方々と

お会いできましたキラキラ

 

いつもはレースに出る側

ですが

今回初めて観戦する側、応援する側になり

とても楽しめました音譜

 

 

お盆には帰省しまして…

 

 

丸一日のーんびり遊んだり、

お昼寝したり笑

姪っ子と小鬼は

ずーっと一緒に遊んでました。

 

そして8月は学校勤務がないので…

 

 

 

 



あちこちバイクでウロウロゲラゲラ

ほぼほぼ山ばかりでしたけど、

今年の暑さは殺人的で平地はムリあせるあせる

坂道はきついけど

涼しさ優先で頑張りました!!

 

それから、

パーソナルのお客様はるママさんと

世界マスターズ頑張ったあっちゃんの

祝賀会生ビール

 

 

かんぱーいラブラブ

 

 

高級なお肉たちをゆっくり頂きましたビックリマーク

 

 

 

おしゃべりに花が咲きました

あっという間のお祝い会でしたお祝い

 

うちのチームのもう一人…

みほちゃんは、

今年熊本で初開催の甲佐アクアスロン大会で

 

 

女子総合3位になりました拍手

応援行けなかったけど、

よく頑張ったね100点

 

チームのみんなもそれぞれに

コツコツとトレーニングを積んで

競泳・アクアスロン

マラソン・トライアスロン

レースに出場するようになってきて

結果の報告がとても楽しみ!

 

来月は料亭女将弟子のめぐちゃんが

倉敷トライアスロンにエントリーしてますキラキラ

しかもひとり輪行びっくり

いろいろと初めて体験が続くけど

少しづつ独り立ちしていく弟子たちが

可愛くて仕方ないスター

 

私はわたしで今月も淡々とトレーニング

してましたよんアップ

 

まずはランニング。

 

 

昨日の朝ランで無事に今月の目標を達成して!!

 

 

200キロ走れましたOK

 

 

バイクははてなマーク

 




723.6キロ拍手拍手

実走のみです。

 

獲得標高がキラキラ

 



 

7085m上りましたチョキ

 

1ヶ月に乗った距離

723.6キロは

バイク乗り始めて一番ラブ




バラモン前の5月を

僅かながら更新です笑


ラン200キロ走りながら

バイクも723.6キロ乗れたことは

なかなかやり遂げるのにも

忍耐力が入りましたが、

この一ヶ月のトレーニングが

今後のトライアスロンや

マラソンに繋がると信じてます!


継続は力なり

 

レースが近いわけでもないのに

よく頑張るねアセアセ

と言われますが…

私、練習が好きなんで爆  笑

レースがなくても

というか、

レースがない方がたくさん動けるから

好き飛び出すハートです。

 

 

さあ、9月は錦江湾遠泳があるよ上差し

 

久しぶりのチーム戦なので

ワクワクしてますドキドキ

 

楽しみだな!!