職人技によるエントランス完成! | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

 

こんにちは!

Decoです照れ

 

今日は純光社本社ビルエントランス

正面玄関のガーデン

完成記念と言う事で

ご紹介したいと思います

 

昨年

このエントランスの植え込み付近は

道路の死角で

消灯の後

無断駐車にピリピリ

立ったままトイレえーんとして

使われたりプンプン

一気に伐採し

その後見守っておりました

 

さすがに殺風景な場所

死角とは言え

無断停車や

トイレとして使われることは

なくなったみたいです

 

ようやく

きれいに

植え込みが施され

死角にならないよう

空間を大事に使って

仕上げてくれました照れ

 
植え込みの下は
土があります
むき出しにならないように
きれいにカバーをしています
ここは日陰で
日当たりは朝だけという
特殊な場所です
ご覧の通り
日陰なんですね
植え込みをしているところです

日陰に強く

適度な水やりで丈夫なものを選んでくれました

カバーをした上に石を置いて・・
大量の石がトラックで運ばれてきました

1日目の作業をしてくれた職人さん達

ありがとうー

明日仕上げとベンチ入りまーす!

 

ベンチとはなんですと?!

 

夕方に完成しましたよキラキラ

入り口横にはベンチが誕生しましたスター



このベンチ石を綺麗に詰めるのに

2時間ほどかかっています!

綺麗に収まってますね~拍手

今回お願いしたプロ集団は『CAMPHART』さん
2日がかりのお仕事ありがとうございましたスター
 
職人によるガーデン、緑のご相談はぜひ
 
3階オフィスに戻ろうとしたら偶然ばったり 
うわぁ~~
お久しぶり!
 
久々に再会しました
協力会社の『N』兄さん!

おいしいお菓子ごちそうさまでした~爆笑

 

中途採用、未経験者問題なし!
新卒採用も
あと一人ですが
募集しています
仲間募集!

engage

 
管理者が喜ぶ
ランキングの応援クリック!
宜しくお願い致しま~す
下差し下差し

 

今日もご訪問ありがとうございます!
まずはクリックで応援お願いします~
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


キラキラ星SDGs星キラキラ

 

株式会社 純光社は

SDGs

(Sustainable Development Goals

:持続可能な開発目標)

に賛同し、

優しい国際社会の実現に

貢献・応援致します。

 

 
SDGs|株式会社北王
 

フォローしてくださると

毎日更新が届きますよ~

フォローしてね…
 

 

今日もランキング応援してね!

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ