ベトナムからのお土産祭り | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

 

こんにちは!
純光社のDecoウインクです。
 
 
今日も純光社のブログチェック頂き
ありがとうございます~飛び出すハート
 
先週の旧正月で
アジア区域の方々も新年を迎え
気持ち新たに一年の始まりとなりました
旧正月と言えば・・
 
image
『ドラゴンダンス』
けたたましいシンバルの音とリズム
ダンサーに本気で恋したことがあるほど
好きです
キャベツだかレタスだか
むしゃむしゃ口から放り投げられ
それを拾った覚えがあります
 
その年は食べ物に困らない・・だとか
おかげさまで食べ物で
困ったことは記憶にございません
 
 
純光社と掌のスタッフの
4月入社(まもなく1年を迎えます)の
外国籍の子たちも
アジア圏から来ている子たちは
それぞれに帰郷しました
 
久々に再開する
家族や恋人と
各々の
楽しい時間を過ごせたんだと思います愛
 
オフィスにもたくさんのお土産が
並んでいますびっくりマーク

 

ベトナム帰郷からの
お土産たぁくさん!

 

 

手書きのメッセージがありました
H君はとても達筆です。

 

 

全部明まくりのpacchinが・・

 

 

これなんだろう・・・と
言い訳しながら・・・
 

 

 

全てを開封し
食べまくる!

 

 

これなんだぁ~~!!
マスカットのようなグミのような・・

 

 

それにつられて
Zちゃんまでもが
 
もぐもぐタイムでした
 
キャーキャー女子達(?)が
黄色い声をあげながら
ベトナムのお菓子に
盛り上がっていると・・
 
O氏がすごい剣幕で現れ
『みんな真剣に
仕事してるのに
さっきから
してんだよ!』
 
私たちは
思い切り叱られましたえーん
 
まるで高校生の時の
先生に叱られた
そんな気持ちになり
懐かしくもあり
ほほえましくもあり
 
小さくなって戻る私たち・・
 
しかし
おなかは
 
ポッコリの私たち爆  笑

 

お土産沢山ありがとう!

 
お土産大会はしばらく続きそうです
 
 
お土産っていいですよね。
用意してくれている人は
それぞれに
それを用意するとき
少しでも
ほんのわずかな時間でも
その人の事を
思ってくれている
証拠ですから・・
 
感謝です照れ
 
 
 
 
 
image
掌出向中のMine君
 
新卒採用まだ募集しています
4月入社、既卒者の方
中途採用を考えて居る方
会社見学に是非いらしてください~
 
 
画像クリックで
応援してください~
 
 
  

 

 

 
 

下のバナーをポチッと

してくれると

管理者は

本当に喜びます!

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

フォローしてくださると

毎日更新が届きますよ~

フォローしてね…