外国籍の方々との面接会に参加しました | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

 

こんにちは!
純光社のDecoウインクです。
 
 
今日も純光社のブログチェック頂き
ありがとうございます~飛び出すハート
 
採用活動で
またまた
イベントに参加してきました
 
まずはいつも通りのルーティンで
腹ごしらえ・・・
 
image
 
今日は英國屋の
ホクホクのシーフードドリアに
焼きスパゲティ
 
image
元気の源は
やはり【食】から
 
感想・・
英国堂のシルバーカトラリーは
めっちゃ重いです
 
今日は前回と違い
交換会ではなく、
実際に純光社で働きたい方のために
採用面接を行います。

 

毎度のようにpacchinに
同行をお願いしました
 
いつもありがとう!
 
デスクの上にある番号札を取った方が面接できるのですが
今回は総勢
60名以上の方を
面接してまいりました。

 

 

開始前会場の様子
左右両脇に企業が並んでいます
どれだけの企業が人材不足で悩むことか・・
思い知らされました
 
沢山のご縁があればいいなと
ワクワクしていました
 
私採用の今年の指標は
【仲間を10名増やしたい】
この一心で
突き進んでまいりました
 
沢山の応募者がいる中で
数多くある企業の中から
純光社を選んでくれた事
ただ、それだけで光栄です
 
すべてに
があると信じ
これからも素敵なご縁をひたすら探し
純光社の一員として
会社を盛り上げていきたいと思います
 
image
掌出向中のMine君
 
新卒採用まだ募集しています
4月入社、既卒者の方
中途採用を考えて居る方
会社見学に是非いらしてください~
 
 
画像クリックで
応援してください~
 
 
  

 

 

 
 

下のバナーをポチッと

してくれると

管理者は

本当に喜びます!

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

フォローしてくださると

毎日更新が届きますよ~

フォローしてね…