学校法人との就職情報交換会に参加してきました | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

 

 

 

こんにちは!
純光社のDecoウインクです。
 
 
今日も純光社のブログチェック頂き
ありがとうございます~飛び出すハート
 
採用活動で
イベントに参加してきました
長い長~~いイベント名です
 
ブログタイトルにある名前です
【学校法人との就職情報交換会】
場所は
純光社の現場でもある
産業貿易センター浜松町館
 
電車で行くには持っていく資料が
オモスギル
と言う事で
マーシー営業課長の助言により
急遽直前に社用車で向かうことに
 
大学や日本語学校の2024年卒業生の方の
就職活動に是非とも役立つ情報をお届けに
皆さんに会いに行ってまいりました
 
参加学校何と81校!
全ての就職担当の方にお会いするには
この方のヘルプが
本当に必要です
 
 
pacchin
二人そろって最強です
 
 
貿易センタービル浜松町館は
我々の現場の一つ
ベテラン営業マンから
あそこはね~
車で行くといいよ
車空いてるよ
駐車場はね~
あーでこーで
色々アドバイスを頂いたにもかかわらず
駐車場が見つからず
しかもっ
高いったらありゃしない!
一日無制限5000円以下はない!
 
いくら何でも会社に請求出来ません!
マーシー課長に電話し
駐車場の場所を聞き
安全に停めることができました
ありがとう~
 
まずは腹ごしらえ!
と言う事で
いきなり
タイ料理に
 

 

 
フォーーーとミニガパオ
ボートヌードルは体に優しい
ホーリーバジルの香りのガパオ
 
 
pacchinは・・・
激辛トムヤムクンヌードルと生春巻き
 
おいしく頂きました
 
腹ごしらえの後は・・
いざ会場へ!

 

 

 
 
すでに数十社の人事・採用担当の方が
並んでいます
 
会場に入って興奮冷め止まぬまま
写真撮影をわすれてしまいました
 
参加学校は81校、
今回人数が多く
一社一校につき
4分程度と告知があり
短い間で
純光社の魅力を
たっぷりお話させて頂きました
14社のキャリアセンター、人事担当の方々と
名刺交換、ご挨拶できました
この素敵なご縁を
今後につなげていきたいと思います

 

外国人留学生、大学卒の方々との

就職面接会に参加してきましたので

次回はその様子を公開します!

 
 
新卒採用まだ募集しています
4月入社、既卒者の方
中途採用を考えて居る方
会社見学に是非いらしてください~
 
 
画像クリックで
応援してください~
 
 
  

 

 

 
 

下のバナーをポチッと

してくれると

管理者は

本当に喜びます!

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

フォローしてくださると

毎日更新が届きますよ~

フォローしてね…