雪に踊る | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

 

 

 

こんにちは!
純光社のDecoウインクです。
 
 
今日も純光社のブログチェック頂き
ありがとうございます~飛び出すハート
 
 
最近寒くなりましたね
石川県の災害による復旧にも
時間がかかり、苦しい思いです
 
一刻も早い復興を
心から祈っております
 
先週は寒くなったり
びっくり仰天の初雪など
 

 

ボタン雪みたいな・・・

 

 

傘もささずに原宿♪
じゃありません
大喜び~
 
もつかの間
この後体調崩しましたえーん

 

雪に大興奮のZちゃん
踊りながら帰宅の途に・・
 
 
体調を崩しやすい環境になっています
オフィスにもちらほら欠勤される方が
目立ってきました・・・
今年はコロナよりインフルエンザが
流行っていますネ
コロナ禍が明けたからと言って
油断してはいけません
手洗い、うがいはもちろんの事
拡散防止のために
マスクは必須ですよ~
 
このつらい時期を乗り越えていきましょう~
 

 

穴守神社にて
鹿威しの水の輪が織りなす
花の宴
 
浮かんでいるお花はすべて生花
この色合いがたまりません
 
偶然が作り出すもので
なんでこんなに心が動かされるのでしょう
もうすぐ旧正月ですね
アジア圏の国の方に
今年末なんでと言われました。
 
 
 
爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
新卒採用まだ募集しています
4月入社、既卒者の方
中途採用を考えて居る方
会社見学に是非いらしてください~
 
 
画像クリックで
応援してください~
 
 
  

 

 

 
 

下のバナーをポチッと

してくれると

管理者は

本当に喜びます!

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

フォローしてくださると

毎日更新が届きますよ~

フォローしてね…