仕事始めとお年玉 | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

 

 

 

こんにちは!
純光社のDecoウインクです。
 
 
今日も純光社のブログチェック頂き
ありがとうございます~飛び出すハート
イベントもたくさん復活し
多忙な一年になりそうです拍手
 
image
画像は昨年12月の納会から
 
ランダムにアップしていくのですが
どうぞ今年もお付き合いくださいネ
 
昨日2024年初出社と日でした
純光社は長い長い冬休みを皆頂き
ゆっくりと家族や大切な人
思い思いの時間を過ごす時間を頂きました
 
しかしながらそんな中でも
仕事をしてくれている仲間もおり
365日が毎日仕事を回している状態です
 
冬休みは
一生懸命頑張ったからこそ
ご褒美と言えましょう
 
年頭の社長のご挨拶の中に
元日に発生した
能登半島地震について
追悼とお悔やみの言葉からはじまり、
 
【おかげさん】
 
という言葉がありました。
【何かのおかげで】
【誰かのおかげで】
自分一人ではなく
誰かがどこかで働いているおかげで
成り立っている。と言うもの
そこに常に感謝の気持ちを忘れないこと
 
人は自分の事だけを考えてしまう事が
きっとどこかであります
そんな中
ほんのわずかでも
他の人の気持ちを考えられるような人間になって欲しい
 
そういうように聞こえました
【掌】社長からもお言葉を頂き、
『今年もあと357日しかありません』
と衝撃的で襟元ただす劇を頂きながら
一年の始まりを迎えました
 
毎年恒例の『お年玉』を頂きました
そう、
私たちは純光社チルドレン
 
今年も頑張るぞ~~~グー
 
能登半島地震における
被災地支援で
石川県輪島市に
早速ふるさと納税しました
 
皆さんも出来ることから
是非初めて見てください
 
愛愛愛
 
ちょっと面白いものを見つけました
今年の運試しに面白いのでぜひ試してみてください。
 
 
下の画像を見て
直感で感じ熟語を三つ
探してください。スター
 
 

 

 

 

 
直感です
探してはいけません
目に入ったもの!
 
 
この意味は・・・・
 
 
 
 
2024年
貴方が必要なものだそう!
 
 
ちなみにDecoの結果は
『革命』キラキラ
『血液』!
『金八』??でした
 
革命は理解できる
血液も十分わかる気がする
しかし
 
3年B組か!
画像・写真 | 『3年B組金八先生』全8シリーズ&スペシャルを ...
pacchinは
『頭痛』ピリピリ
『失踪』ギザギザ
『号泣』ガーン
 
泣きながら逃げ出すのか
!????
余りにも悲惨すぎるよ
もう一回
『安心』
『牛丼』
『豆乳』
だってさ~
牛丼】の画像素材(10707807) | 写真素材ならイメージナビ
牛丼と豆乳か。
pacchinらしいよ
 
爆  笑爆  笑爆  笑
 
面白すぎて何度もやっちゃう!
 
 
新卒採用まだ募集しています
4月入社、既卒者の方
中途採用を考えて居る方
会社見学に是非いらしてください~
 
 
画像クリックで
応援してください~
 
 
  

 

 

 
 

下のバナーをポチッと

してくれると

管理者は

本当に喜びます!

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

フォローしてくださると

毎日更新が届きますよ~

フォローしてね…