今年もお世話になりました★純光社 仕事納め★ | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

 

 

 

こんにちは!
純光社のDecoウインクです。
 
 
今日も純光社のブログチェック頂き
ありがとうございます~飛び出すハート
ブログランキングに参加しています~
ポチっとしてくれると
うれしいです!
爆笑
 
 
いよいよ2023年も終わりを迎えようとしています
ここにきて一気に寒くなり
冬らしさを感じられるようになりました
年の最後の月として
12月は納めや供養の月ですね
今年一年の喜び、反省等
それらを思い返し
整理することで
来る年への指針となし
期待ををもち
そして自戒するべきものがあれば
心に誓うべきだと考えます
まずはすべての物に対して感謝の大掃除
 
生まれ育った環境や
地域によって大晦日の過ごし方
お正月の迎え方が変わると思いますが
どんなお正月を迎えられますか??
 
純光社も仕事納めを迎えました
仕事が大好きな仲間たちは
この年末年始に有給休暇取得日として
ながいなが~~~~い年末年始休暇を取得します
 
仕事納めのパーティー?
純光社の納会の様子をお伝えし
2023を締めくくりたいと思っています
 
まずは社長からのお言葉
 
image

 

純光社 社長

今年一年ありがとうございました!

 

 

テーブルにコストコご用達の
食べ物が並びました
 
image
 
食べるより
呑み?!
今宵はアルコールも!

 

 
今年の初めまでは留学生だった・・・
時間の経つのは早いですね

 

 

 
社長が『一緒に写真を撮ろう』と言ってくださり愛
うれしいI君

 

純光社に入って少しスリムになったかな?

 

 
毎年恒例になった
社長2人からの現金バラマキタイムに
めでたくゲット!
 

1昨年めでたくビンゴ!獲得したSさん

今年は・・・?!

 

『掌』出向中のお二人とGucchiさん

 

 

3月まで留学生
もう社会人

 

ここからは恒例の2名の社長による

現金バラマキ大会

に見事当たった方達をご紹介

 

年末ぎりぎりまでご苦労様でしたプンプン

 

 

やったー!!おめでとう口笛

 

 
経理A課長 おめでとうございます照れ

 

 

Kっシー課長おめでとう爆  笑

またもや管理職ゲットで

A社長が若いもんに当たらないかな~と願をかけるも・・

 

見事『掌』のスタッフに当たりくじびっくりマーク

 

続いて勤続年数が節目をむかえる

永年勤続として

大先輩に金一封送られました

 

同じくバンブーさん
永年勤続おめでとうございます!ニコニコ

 

 

 
キングオブ永年勤続
おめでとうございます!爆笑

 

 

 
最後は工事部長Kさんの音頭による
三本〆でお開きです
 

今年もお疲れ様でした~

純光社はこれより来年1月8日まで

年末年始休暇となります

 

個々にメール対応はさせて頂きます

 

今年一年ブログをご愛読頂きました方々

ありがとうございました!

来年もまた新しいスタッフの入社を控え

益々仲間を増やせるように頑張ります!

 

最後に

Decoと工事部長Sさん

今日の装いが丸カブリ!!!爆  笑爆  笑

 

image

 

皆さん良いお年をびっくりマーク
 
 

 

画像クリックで
応援してください~
 
 
  

 

 

 
新卒採用も
中途採用募集していますグッ
 

下のバナーをポチッと

してくれると

管理者は

本当に喜びます!

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

フォローしてくださると

毎日更新が届きますよ~

フォローしてね…