カップルにおススメのデートコースは?! | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

 

こんにちは!
純光社のDecoウインクです。
 
 
今日も純光社のブログチェック頂き
ありがとうございます~飛び出すハート
ブログランキングに参加しています~
ポチっとしてくれると
うれしいです!
爆笑
 
 
今年も残すところあとわずかですね
純光社も繁忙期を潜り抜け
ようやく年末を迎えようとしています。
 
今はまさにお客様への年末のご挨拶
普段の営業チームは作業着にヘルメット
現場に出ては施工管理
珍しくスーツ姿の営業チーム

 

 

Kっシー課長

珍しくスーツ姿

 

カレンダーを片手に颯爽とオフィスを出る姿は
あ~~~今年ももう終わりか・・と
感じさせる純光社の風物詩でもあります
ご苦労様です。
感謝を込めて
 
営業2課
Kっシーと同行のNちゃん
初めての年末ごあいさつ回り
いってらっしゃ~~い爆笑ラブ

 

突撃隊員Deco
行ってまいりました!
 
クリスマスまだカウントダウンあと6日!
先週やっと見に行くことができました
11月末に開設したばかりの
麻布台ヒルズです
クリスマスマーケットにお邪魔してきました
 

 

Christmas Market 2023
@麻布台ヒルズ

 

 

特徴的な大屋根『The Cloud』
国際的建築設計集団OMAの
重松象平氏がデザインした
華やかな光のドレープ
ただ、ただ
感動でした

 

25日クリスマス当日まで開催中です

 

あっこれ自宅のツリーです
比べ物になりませんが
我が家もクリスマスを迎えま~~す

 

 

pacchin助手席で
空気注入中!!爆  笑爆  笑
車内は風船が散乱!

 

 

ここはChristmas Market @
六本木ヒルズ

 

ホットレッドワインがおすすめですよ~

 

Kathe Wohlfahrt(ケーテ・ウォルハルト)の
小屋がありました
店内はハンズメイズのクリスマスオーナメントで
ぎっしり!
 
※ドイツのクリスマスショップです

 

 

くるみ割り人形

 

〆はやっぱり

つるとんたんです

六本木来てクドイモノ食べすぎたら

やっぱりコレなんです

 

つるとんたん@六本木

 

ホリデイシーズンのイベントは

いい仕事ですね!
感動しました
カップルにおススメです~

 

 

画像クリックで
応援してください~
 
 
  

 

 

 
新卒採用も
中途採用募集していますグッ
 

下のバナーをポチッと

してくれると

管理者は

本当に喜びます!

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

フォローしてくださると

毎日更新が届きますよ~

フォローしてね…