引っ越し前の準備の様子ーーー!! | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

 

こんにちはラブラブ

Paccinですぶちゅー生ビール

 

いつも訪問ありがとうございます爆  笑音譜

 
 
ブログランキングに参加しています
あなたの一票をお願いしますお願い
クリックしてね
ダウンダウンダウン
 
 
とある日の引っ越し前の事!!
今日はその様子を
少しお見せしちゃいます爆  笑
3Fミーティングルームにて
本部長から照明つけてとの指示が
N~ナとHぴーが
呼ばれて速攻取り付け開始!!
 
本当ならば
業者さんが取り付けてくれるのだが
我慢できない(笑)
 
まだ土足厳禁
靴下です(笑)
 
 
電気の事はお任せください!!
自分達で照明を取り付けます!!
 
 
あっという間完了ーーーッ!!!
さすがだねラブ
 
 
ダンディK係長も
準備に大忙しあせるあせる
 
 
自分の席のコンセントの
追加してましたーッ!!
自分の席だけーーーッ
 
というのは冗談です(笑)
毎日仮社屋から新社屋へ行ったり来たり
頑張ってましたよ!!
 
 
机も入りました!!
とっても綺麗に並べれております!!
 
 
 
だって本部長とマッスル氏が精密に距離を
測ってましたもんね爆  笑


  

 

皆の席を決める本部長

新しい席はどこになるかなウインク

学生時代の席替え思い出すー!!

わくわくだ(*´ ꒳ `*)

 
 
照明はどっちがいいかな??
ってやっぱり職業上
こだわってしまう本部長でしたチュー
 
 
就職希望の方
随時、会社見学受付しているよ!!
キレイになった本社見に来てくださいねウインク
 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ 

 

ドキドキSDGsドキドキ

 

貧困を終わらせ

地球を保護し

すべての人々の為の繁栄を

確保するために作られた

17のグローバルな目標です

誰も置き去りにしない

世界を目指して

 

SDGs|株式会社北王

 

純光社も

微力ながら応援させて頂きます

 
 

就職先は決まりましたかはてなマークはてなマーク

 

純光社で

一緒に働いてみませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

新卒大大大募集していますビックリマークビックリマークビックリマーク

キラキラ地方の方大歓迎キラキラ

 

会社詳細はホームページにて

ご覧ください。

 

 キラキラ下差しキラキラ下差しキラキラ

 

 

 

ブログ投稿

土曜日・日曜日・祝日

緊急日?(笑)

お休みで~す

<(_ _)>

 

純光社ブログの読者になりませんか?

毎日更新の私たちのブログ

一緒に楽しんで欲しいです。

ダウンダウンダウン

 

純光社のブログ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

下記クリックにて飛びます~乙女のトキメキ

                                                     

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村

 


旅行・観光ランキング


就職・アルバイトランキング

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング