スーパーマーケット・トレードショー☆幕張メッセ | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

 

こんにちはラブ

純光社のスーパー叉焼Deco乙女のトキメキです
 
今日もお立ち寄りありがとうございます
 
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援してください!
ダウンダウン


人気ブログランキング

 

『スーパーマーケット・トレードショー』
このイベントは
私たちのライフラインである
スーパーマーケットへの
支援活動はじめ
多くの中小企業者様の強い
ご要望によって
より安全に商談関係を進めて行けるよう
十分な安全配慮の元に行われています
 
設営は二日間にわたって行われました
全館・全ホールで行われるため
1から8ホールまでと北ホール内で
それぞれ作業分担されています
 
ピット配線工事から
協力会社の方々にもご協力頂きました
いつも御世話になっております
広い会場の端から端まで
イベント会場の始まりから終わりまで
私たちは携わる作業なのです
トラス(Truss)にコンセント、
照明を設置しています
高所作業です
かなり大きな小間ですね
トラス完了や否や即作業に移る純光社
新人君も頑張っています
 
施工図面を見ながら打ち合わせ

協力会社様とのコミュニケーションも

とても大事にしています

何本も接続されたケーブル
油断禁物の大切な工事です
 

新人君が走ります

 

コンセントケーブルを設置していく作業です

綺麗に束ねられたケーブル
Uッチ―の魅せ所
どんどん小間が出来上がってきました
照明やコンセントを設置していきます
なにやら打ち合わせしているようです
なに?ユニフォームが違う・・・
協力会社の方ですよ!
 
 
純光社の
サスペンダーと言えば・・・この人Hピー
丁寧で繊細な作業が見込まれます

 

営業担当のM課長
 
営業担当M課長より
説明を受けています
工事部ならではの意見を取り入れながら進めます
ここまで出来上がってしまうと
壁や棚などに傷をつけないように
十分な注意を払います
 

新人君が高所作業中です

照明の取付をしています

正しい脚立の乗り方
徹底しています
 
ここでも新人君が頑張っていました
より正確に、迅速に、先輩を見習って
今までやってきたことの集大成!
分電盤の設置結線作業です
 
長いケーブルM課長がアシストします
 
一人より二人・・・です
 
『声を掛け合い 知らせ合い
相手を思えば 事故もない』
安全衛生協議会にて選考された
純光社のスローガンです
間接照明のテープライトを設置しています
長いテープライト、たるまないように
垂れないように丁寧に設置します
マッスルS氏の指導で進めます
先輩のを見ながら覚えていきます
 

この狭い場所に入れるのは・・・

決まってますよ。NINA先輩です

 

多数に絡まったケーブルを
一つ一つ綺麗に丸めておきます

 

 

おぉ~~っと.ここでは

マッスルS氏が棚の下に入り込みました

マッスルS氏
こんどは寝転んで
テープライトを取り付けています
床から5CMあるかないかの
狭い空間に接着するテープライト
寄れないようにまっすぐに留めます
 
 
と言った感じで二日にわたる設営は
事故もケガも無く
無事に完了しました
 
最後にイベント会場パノラマで撮影しました
しかしこれは全体の4分の1の会場です
綺麗に照明が点灯され安心します
 
今日のオフショット・・
営業担当のサトエリとお世話になって居る
株式会社 フジヤのNさん

女性のいる現場は華やかで明るいですね

今日もケガも事故もなく無事終了しました。

 

迅速、且つ丁寧で完璧な仕事を全うする

協力会社様はじめ

工事部のみんなに敬意を表します

お疲れ様でした~

 

※このイベントはすでに終了しています。※

 

我々の仕事に興味を持たれた方、

是非一緒に働いてみませんか?

純光社2022年新卒社員募集始めました~

 

詳しくはホームページをご覧ください。

ダウンダウンダウン

 

 

 
---------------------------------
---------------------------------
SDGs
サステナブルな社会
 
美しい地球で平和に豊かに
世界がずっと生活を続けていける事
 

ガイドラインは全部で17

 

誰も置き去りにしない

世界を目指して

 
SDGs|株式会社北王
 
 

純光社も

微力ながら応援させて頂きます

 
フォローお待ちしておりま~す
フォローしてね…
 

ブログ投稿
土曜日・日曜日・祝日
緊急日?(笑)
お休みで~す
<(_ _)>

 

今日もランキング応援してね!

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

下記クリックで

他の楽しいブログも

ご覧になれますよ。

下差し下差し下差し

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村