Vol.1 FOODEX JAPAN☆彡in幕張メッセ  | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

こんにちは音譜

Paccinですぶちゅー生ビール

 

いつも訪問ありがとうございます爆  笑

 
ブログランキングに参加しています
あなたの一票をお願いしますお願い
クリックしてね
おねがい下差し

 
今回のお仕事は3月上旬
4日間に渡り開催されました
 
FOODEX JAPANふんわりウイング
 
弊社、本部長が
一年で最も忙しいイベントの一つですウインク上差し
 
 
エントランスにて設置された
会場案内 どこか寂しげ...
 
 
っと思いきや
本部長作業着です!!
 
今では年数回しか
見れなくなった作業着姿
貴重な画像ですぞーッ!!
 
さすがの純光社
シャッターの一番前にて待機中です!!
 
早く開けろーッ!!
って言ったとか言わなかったとか(笑)
 
やっぱ
みんな揃ってる弊社の作業着
皆、凛として咲く花の如く
カッコいいですねラブ
 
漢の背中には~
いろんな思いがあるんだよニヤリ
ってマッスルSさん
 
言ったとか言わなかったとか(笑)
 
本日の施工ホールは
4ホール~8ホール
このあとK部長から作業内容・工程
作業分け・留意点の朝礼があります!!
 
 
始まりましたね
実に清々しい光景です乙女のトキメキ
 
これこそ弊社の強み
宝石ブルー継続こそが安全衛生の力なり宝石ブルー
 
全員が心を一つに上差し
 
自分を仲間を守る・助ける
安全第一作業で
ご安全に~です!!
 
 
早速
本部長とマッスルSさんの
床下配線の打ち合わせ確認が
始まりましたビックリマーク
ふざけてるのか真剣なのか
本当に仲が良いですね
 
マッスルSさんちょっと悩んでると
闘魂棒を持った本部長に
いきなり...
滝汗あせるあせるあせる
 
大丈夫?って
心配そうに脚立の上から眺める
Hさん。。。。
笑ってる笑い泣き
 
プロレスファンのマッスルSさんには
最高のご馳走ですww笑い泣き
 
安心してください!!
いつもの、当たり前の光景らしく
二人の阿吽の
コミュニケーションだそうですてへぺろ
 
手の空いた
別パビリオン施工担当の
T兄さんが手助けに新人のOさんを
指導しながら作業します!!
 
灯りを付けながら
照明の角度調整してます
 
そして
最強兄弟
上は、兄いが担当
下は弟が担当
 
作業も迅速丁寧、言うこと無し
バッチリですグッ
 
見てしまったあせる
本部長
お客さんから貰った
お菓子をパクパクと・・・・
見つかった滝汗
 
逃げろあせる逃げろあせる
闘魂棒がーーーッあせる
Paccinに向かって振りかかろうとしてるーッあせる
ぎゃ~ぎゃ~滝汗あせる
 
 
って
皆、一生懸命作業中なんだから
ふざけないでください(笑)
 
本日は久々の現場にて
嬉しさのあまり
乙女のトキメキ戯れる本部長の特集乙女のトキメキ
 
純光社劇場でしたパー(笑)
 

フーデックス施工

まだまだ頑張りますよ~筋肉

ファイティ~ン!!

 
こんな、楽しい上司のいる
やりがいのある電気工事
一緒にしませんかはてなマーク
 
待ってるよ〜ウインク

 

☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆

 

ハートSDGsハート

 

貧困を終わらせ

地球を保護し

すべての人々の為の繁栄を

確保するために作られた

17のグローバルな目標です

誰も置き去りにしない

世界を目指して

 

 

SDGs|株式会社北王

 

 

純光社も

微力ながら応援させて頂きます

 
 

就職先は決まりましたかはてなマークはてなマーク

 

純光社で

一緒に働いてみませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

新卒大大大募集していますビックリマークビックリマークビックリマーク

キラキラ地方の方大歓迎キラキラ

 

会社詳細はホームページにて

ご覧ください。

 

 キラキラ下差しキラキラ下差しキラキラ

 

 
ブログ投稿

土曜日・日曜日・祝日

緊急日?(笑)

お休みで~す

<(_ _)>

 

純光社ブログの読者になりませんか?

毎日更新の私たちのブログ

一緒に楽しんで欲しいです。

ダウンダウンダウン

 

純光社のブログ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

下記クリックにて飛びます~!!

                                                        

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村

 


旅行・観光ランキング


就職・アルバイトランキング

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング