手術前夜の11時...
主人はまだ車いじりしています...びっくり




これを仕上げて運転するのを
楽しみにリハビリがんばれ爆笑


しばらくいじれなくなるからと
ギリギリまで楽しんでます。



 
主人の趣味です。はやくまた
車いじれるようになるといいね。




思えばこの車にどれだけの時間と
お金を費やしたことか...
まあ新車買うよりは安いんだけどね。


わたしにはわからない世界。
でもまあ、好きなことがあるのはいいよね。
リタイアしても絶対に退屈しない人。




ファルコンかっこいいな~爆笑
手術前に主人がしてることでした...
 
See you next time飛び出すハート
 
 
公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡娘、濃厚接触者になる♡