昨年も参加した
ミュージックキャンプに
娘が金曜日から行った話を
書きましたラブラブ


土曜日に1日練習、日曜日に
そう仕上げのコンサートと
例年通りのスケジュールびっくり


金曜日に無事到着した旨
Cちゃんのお母さんから
メッセージが来たきり。


便りのないのはいい便り気づき
楽しく過ごしている
確信があるので安心してました。


娘は退屈したりお友だちの輪に
入れないときだけ出先からわたしに
メッセージ送ってくるんです笑い泣き


去年のキャンプのフリータイム♡Cちゃんと

 
日曜日の午後1時半に連絡があり
4時頃帰ってくるとのこと。

 
今年のキャンプの後CちゃんとLちゃんと...


きっかり4時に帰ってきました。
とっても楽しかったとのこと...


5時半...Cちゃんのお母さんから
電話があり...一緒に行った
Lちゃんがコロナ陽性とのことガーンガーンガーン


しばらく娘の家庭内隔離です。
手術前の主人に絶対うつらないように...
あー...なんで今....えーん
 
 
 
 
See you next time飛び出すハート
 
 
公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡去年のキャンプ♡