娘が濃厚接触者にになった話を
昨日書きました。
 
 
娘は1日自宅待機。
オンラインで今日の授業の
勉強をしました。


授業でやることを全部学校の
サイトにあげてくれるので
自宅にいながら勉強できます。


うるさい子に邪魔されないから
かえって勉強がはかどる教科もびっくり
結構騒ぐ子がいるんです......
 
 
そして午後から主人がコロナの
テストキットを薬局で買おうとしたら
ひとつ10ドル(約1100円)だったそうえーん


なので職場からもらってきてくれました。
それで娘、テストしたら....


娘が仕事に行ってたわたしに送ってきました爆笑

 
陰性でした...笑い泣き
まだ油断はできませんが
これから毎日テストします。


このまま陰性のままで
いてほしいです。


本人はいたって元気ですが....


See you next time飛び出すハート
 
 
公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡去年のキャンプ♡