久しぶりに主人の弟くんが
我が家にやってきた話を
書いています♥️


一晩寝て....翌日の朝から
主人と弟くん、なぜか
わたしの車で買い物へびっくり


服一式と洗面道具をいれた
カバンを家に置き去りにして
来てしまった弟くん...笑い泣き


田舎に遊びに来て服を買うという
なんとも間抜けなことに...
弟くん190cmでがっしりしているので
180cmで細めの主人の服は
着れません......


2時間ぐらい帰ってこなかったので
もしかして明日のわたしの誕生日の
ケーキでも買ってくれてたりする!?


あらぬ期待をしそうでしたが...
このふたりとんでもない!!!




弟くん、我慢できなかったと
言ってましたが、買い物中に
ドーナッツキングで....


ドーナッツ2コとコーヒーを...
主人におごってくれたそう...
自分が食べたかったからガーン


カップケーキを
モーニングティーにと
思って焼いたのに!!! 


お腹いっぱいなのであとで...と。
甘いもの好きのとこ
主人と同じです。
もちろんバースデーケーキなど
ない...です。


主人よ、忘れているのかい???
全く....明日なにもなかったら
結構、悲しいな~...


久々の再会で、誕生日は
忘れ去られたか...


ちょっと複雑な気分です笑い泣き


See you next time飛び出すハート
 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡最近読まれた記事♡