ある日の図書館ニコニコ
全校生徒が遠足に...
朝から大型バス6台びっくり


何らかの理由で遠足に行かない
30人ほどの生徒を残して
遠足に行っちゃいました。


だから学校はとっても静かハート
図書館もガラーンとしています。





 

朝からIT技師のJ氏とふたり...
静かな図書館で新しい本や
コンピューターの処理を
しています。


 
約200冊処理済み

 
コンピューターもとりあえず30台爆笑


いい感じ全部終わりそうと
思ったら....更に本が届きました笑い泣き


70冊....ガーン


偶然にも両方鳥の絵の表紙
英語の教科書です...

 



はい、1日じゃ終りません...
来週に持ち越しです笑い泣き


こんなときぐらいしかゆっくり
行けないからとJ氏は街に
たまった用事を片付けに
行っちゃいました。


しずかーな図書館にひとりです。
最後に漫画の本棚をチラ見せ爆笑
8割がた日本の漫画の英語訳です。

 


私が働く高校の図書館のお話でしたニコニコ

 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

♡高校の図書館のお話♡