以前図書館のJ先生の娘

Cちゃんの笑えるエピソードを

書きました。

下矢印下矢印下矢印

 
これはまた別のCちゃんエピソード爆笑
学校の劇に出ることになったCちゃん。
赤いシャツを着ないといけない役ニコニコ
 
 
 
 
J先生はもちろん学校をぬけて
劇を見に行きましたウインク
 
 
翌日、J先生が話してくれた
Cちゃんと赤いシャツのお話飛び出すハート
 
 
 
□■□■□■□■□■□■□
 
あの子お気に入りの
赤いシャツがあってね...
どこにでも着ていくのよ爆笑
 
 
それはいいんだけど
劇にもそのシャツを着ると
言い張ってね....なのにさ...
 
 
週末に友だちの家に
遊びに行くときも
お気に入りのシャツを
来て行っちゃったのよキョロキョロ
 
 
劇に備えて洗濯してあったのに....
盛大に汚して帰ってきたのよ....ガーン
 
 
 
 
洗濯するの間に合わないから
別の赤いシャツを着るように
言ったのよね。
 
 
汚れたシャツを
洗濯物のカゴにいれて
別の新しい赤いシャツを
あの子のバッグに入れたのよ。
 
□■□■□■□■□■□■□■
 
分かります。赤いシャツのためだけに
洗濯しないよね...J先生、忙しいし....
 
 
でもなんか嫌な予感がするのは
私だけだろうか!?
 
 
 
 
当日J先生が見たものは...
 
 
堂々と汚れたお気に入りの
赤いシャツを着て役を演じる
Cちゃんの姿びっくり
 
 
Cちゃん、J先生に気付かれないように
お気に入りの赤いシャツを
洗濯物から抜き取って
学校に持って行った...そうです笑い泣き
 
 
予感的中してしまいました笑い泣き
笑える、笑えるけど...
J先生も笑ってるけど...爆笑爆笑爆笑
 
 
Cちゃん、私が尊敬してやまない
頭の切れるJ先生を出し抜くなんて
 
 
あなたはきっと
将来、超大物になるよ笑
 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib