図書館で一緒に働いている
Jさんと以前フードテックで
一緒に働いていたKさん
隣町のカフェでランチをする
ことになりました。
 
 
家から20分余りのドライブ下矢印
 
 
ユラララブラブ
小さいけどおしゃれな街です。
 
この街から私たちの住む街の
高校に働きにきてる人たちも
たくさんいます。
 
 
メインストリート...
田舎です爆  笑
 
 
 
Alternate Root
人気のカフェスター
 
 
 
 
お休みに3人でランチするのが
恒例になりつつあります。
 
 
近況報告と学校についての情報交換
もちろん雑談も...
 
 
JさんもKさんも家を離れた息子や
娘がいるので子育ての先輩なのです。
来月の入試についてのアドバイスも
いろいろいただきました。
 
 
 
 
私たちの働く高校...いろいろ
知らない情報も教えてもらいました。
 
 
マンモス校なので
すべてを把握するのは至難の業。
それぞれ情報を交換することにより
より多くのことを知ることができます。
 
 
なかなか末端までいろんな情報が
おりてこないのがマンモス校の
欠点です。
 
 
 
 
なかなか図書館を離れるのは
難しいのですが、意図して
他の部署の人たちとも
交流していこうと改めて
思いました。
 
 
金曜日の休み時間は35分間
図書館を閉めるのでフードテックに
Kさんを訪ねる約束をしました。
 
 
図書館はAブロック
フードテックはFブロックびっくり
結構離れているので、約束して
行かない限りKさんとは
会えないんです。
 
 
 
 
 
楽しい時間はあっという間。
2時間半たくさんおしゃべりして
春休み後学校で会うまで
しばしのお別れ。
 
 
残りの春休みをそれぞれ楽しむことと
春休み後、学校で再会する約束をして
3人での楽しいランチは終了です。
 
 
私の春休み、なかなか充実しています爆  笑
 
 

 

 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

♡最近読まれた記事♡