依然、雨の日だけ息子と娘は
一緒に家の前からスクールバスに乗る
という記事を書きましたニコニコ 


ポツポツと雨模様だった
ある金曜日の朝☔


家の前でバスを待つ
息子と娘を窓からこっそり
写真におさめてしんみりキョロキョロ




というのも、
息子の高校の卒業式が
1ヶ月後に迫ってきたから。


ただいま卒業試験の
トライアルの真っ最中の息子。


毎日、1教科2~3時間かかる
ハードな試験を受けている。


二人がこうやって並んで
バスを待つのも、あと何回かな?

 

 
ヘッドフォンをして
スマホをいじる息子に
娘が話しかけている爆笑


なんだかんだいって
兄妹、仲良くしてるおねがい



 
これからも仲良く
助け合ってくれたら
うれしいな...


卒業式を前にしんみりする私笑い泣き
まだまだ母としての旅はつづく...


See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡家族のお話♡