心の整えを考えるとき、満たされない

そう思う時って自分にないものを

追っている時だと思うんです。

 

 

幸せってないものを追うことじゃなく

自分のもっているものに

目を向けること♡

そうすると幸せだって気づくんじゃ

ないかな...

 


 

日常のなにげないことの中に

幸せを感じられる人って

毎日を楽しそうに生きている。

 

 

ないものに目が向いている時は

それを持ってない自分が

ダメに感じられたり

 

 

持っている人をうらやんだり。

だけど、自分が持っているものに

気付いていないんだよね。

 

 

最近、娘と一緒にお料理したり

散歩したり、息子と一緒に

映画やアニメを見たり。

 

 

そんな日常を送れることが

とても幸せなことだと

感じられる。

 



 

それは私が今まで当たり前と

思っていたこと。

 

 

だけど、当たり前じゃないと

気付いたから。

 

 

一緒にいれることはすごいこと

だから今の一瞬一瞬を感謝して

大切に過ごしたいと思う。

 

 


 

一日一日大切に今出来ることを

そして今持っているものに感謝。

 


ありがとう♡

 

 

See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

 

ご希望の方は公式ラインから

「タイトル」とメッセージしてね💕

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

♡最近読まれた記事♡