隣街のカフェで娘と
朝食を食べました。


これはその後、街を散策したお話ラブラブ
いろんなお店があるのですが...


私たちが1時間ぐらいかけて
丁寧に見たお店はこちら爆笑
Little Birdieキラキラ


大きな倉庫にいろんな雑貨用品や
セカンドハンドのものが
売られているお店びっくり


娘も時間をかけて
各セクション見てましたよニコニコ

石鹸、カード、キャンドルが
とても色鮮やかルンルン


セカンドハンドのガラス瓶
食器など、カラフルな飛行機も爆笑


壁掛けもなかなか面白い


クッションは鳥やお花見柄
靴下はビビッドな色使い


これは飲み物を入れる
ポットだね...


娘が一番興味を示したのが
このドアねびっくり

確かに趣あるけどね。
爆笑爆笑爆笑


とっても楽しい朝食からの
街散策、次回はランチに来ようと
話がまとまりました。

See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

♡最近読まれた記事♡