2023年夏ドラマ
 
最高の教師 1年後、
私は生徒に■された

第6話 最初に戦うと決めた生徒
彼女の静かで確かな、
未来を変えるための6ヶ月間のお話


あなたの希望はなんですか?
なんのためにもどってきたの?
一番望んでいたことを叶えた少女
 
 
 
 
ネタばれしたくないので
詳細は書きませんが...

今回は本当に伝えたいことを
伝える言葉がたくさん


□■□■□以下、ドラマのセリフ□■□■□

あなたは今、なりたかった自分を
生きているか

自分で踏み出した一歩で変われたんだ
と、思いたくて

好きだよ、みんなのこと、本当に
いつもありがとう

好きって表に出すことは勇気だと思う

想いのある『好き』を言われて
迷惑に思うわけないよ

あなたの想いのすべてには
こたえられないかもしれないけど
本当にうれしくて、そう思ったんだ
『ありがとう』って

命なんかかけなくても言ってもいいんだ
知ってほしいなら言葉に出していいんだ

絶対に自分で自分の終わりを
選ぶべきじゃない
絶対にそうするべきじゃない

絶対、生きていれば変わるんだ
生きてほしい、生きるんだ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

♡最高の教師♡