☆山羊座満月情報☆ |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

ジェイクリスタル☆幸せ情報

☆山羊座満月(6/22)情報☆

 

2024年6月22日10時08分

山羊座にて満月を迎えます

 

 

 

実は次回の満月(7/21)も山羊座で迎えますので

今年は山羊座のメッセージ性が強いとも言えます。

 

冥王星が逆行して9月2日~11月20日まで

最後の山羊座期を迎え

その後本格的に水瓶座へ移行し

風の時代が本格始動します。

 

 

 

今までの古い地球の社会的価値観や

常識に対して光を当てて

そこに隠れていた闇と光を明確化し

手放すものは手放し

大切に継続する価値観は

風の時代も大切にしていく。

 

ただ

多くの人が信じていたことが嘘だったり

真実を隠されていたことが明らかにされたり

これからの1か月間は

新札発行や都知事選もありますので

色々なことが暴かれていくかもしれませんね。

 

 

昨日6月21日は夏至。

夏至とは一年で昼が最も長く、夜が短い日でした。

 

太陽の力が一番強い日とも言えて、

この日を境に、

「陽」から「陰」のエネルギーに変化します。

 

 

太陽が無ければ昼も夜もなく、

世界中の人々が太陽を【太陽神】と崇めていたのは

私たちに太陽の存在は欠かせないから。

 

 

太陽フレアの影響で

通常は観測できない地域でも

オーロラが見れたりしましたよね。

 

大昔の人たちは大きな変化の前には

空に予兆が現れると言われていますので

太陽からの影響を多大に受けている

太陽系に生きる私たちにとって

変化は避けて通れないフェーズに

いよいよ突入したな。

と感じています。

 

 

地球自体の

浄化・デトックススタートですから

 

私たち自体も

浄化・デトックスするときだと思います。

 

 

今話題の都知事選は

日本の首都の選挙なので

日本が選ぶパラレルを

大きく作用するので注目ですよね。

 

 

きっと様々な闇が出てきて、

その都度浄化を促され

私利私欲や名誉欲の人ではなく

本当に世の中を良い方向へと

舵を切れる方が選ばれるといいな・・と思います。

 

 

今回の満月のサビアンシンボルは

【3つのステンドグラスの窓、

1つは爆撃で損傷している】

 

教会の中にいる時は守られていて

見えなかったことが

 

ステンドグラスが割れたことで、

今まで現実を直視することを避けてきた

外の世界で起きている

現実を目の当たりにする・・

 

争いや戦争を表す火星が

このサビアンシンボルにある時に

世界中が震撼した2001年9月11日の

アメリカ同時多発テロがありました。

 

 

理想の世界を求めているだけではだめで

現実を直視することも大切で

今私たち一人一人ができることに

目を向ける必要があるのかもしれませんね。

 

 

白黒つけたがったり、

良い悪いをハッキリさせようとし過ぎる。

 

正義とは!愛とは!という

正論を押し付ける。。

 

世の中白黒つかないことや

答えが無いものもあるし、

正論で解決できないこともありますよね。

 

 

戦争も

正義と悪が戦っているのではなく、

 

それぞれの正義と正義が

戦っているんだと思います。

 

 

一人一人みんな違う人間だということ

自分と相手は同じじゃない

ということを思い出し

 

自分の正義を押し付けず、

相手の話もきちんと聞いてみることで

目の前の人間関係のトラブルが

グッと減ると思います。

 

 

そういうことを

私たち一人一人が意識していくと

調和が生まれ

争いのない循環が広がることで

世界から争いがなくなるといいな・・

と思いませんか?

 

 

素敵な山羊座の満月をお過ごしくださいね。

 

私たち夫婦はこのパワフルな夏至&満月期に

特別な場所へ行って

パワーチャージしてこようと思っています。

 

覚醒後の旦那さんとのパワースポット巡りは

また色々なメッセージを受け取れそうで

ワクワクしています。

 

 

ネイティブアメリカンの部族では

6月の満月を

【ストロベリームーン】

と呼ぶそうで

 

別名【恋を叶えてくれる月】とも言われ

好きな人と見ると結ばれる

恋愛運が上がる

といったロマンチックな

言い伝えもあるそうですよ。

 

皆様も大好きな人と愛溢れる

幸せな満月をお迎えください。

 

 

***********************************

【スピリチュアルオラクルコーチング】
↓↓↓
https://jcrystal.net/info/5600936
 

新月は願望実現に最適と言われますが

願望実現には成功の手順があり

それはユダヤ秘伝のカバラにあります✨

 

【スピリチュアルオラクルコーチング】

ではその秘伝を公開し、

お導き致しますので

次々と願望実現を引き寄せされた方からの

ご報告頂いています😊✨

 

【大阪府在住 N・K様】

 

麗妃さん

先日はありがとうございました😊

 

スピリチュアルオラクルコーチングを

受けようと思ったきっかけは、

麗妃さんご夫婦のベトナム旅行のお話しを

ブログ等で読み、

たまたま私もベトナム旅行に行く事が決まっていたので、

シンクロしていた事に先ず驚き、

これは何か受けるべきメッセージがあるのでは…

と言う直感がきっかけでした。

 

実は、

願望があって、

迷いやすい性格なので、

なかなか前に進むのに躊躇していたのですが、

麗妃さんのコーチングで、

引いたカードは、

全てが私にとってのラッキーカラーで、

2人で目を丸くして驚きを隠せませんでした!

もぅ、これは本物だと確信し、

カードからのメッセージにも、

全て成功を意味していた事に

心強く背中を押してもらえました!

 

私は早速、行動に移した結果

2日後に願望が叶いました!

 

スピリチュアルオラクルコーチングで、

願望実現が明確になるので、

叶わない訳がないですね。

 

願望があるのに、

ぼんやりとされてなかなか

前に進めないと言う方に、

絶対受けて欲しいと思います。

 

麗妃さん、ありがとうございました😊

 

追伸

 

あ、言い忘れました!

4月に銀座でインタビューされたのが、

5/10(金)のTV放送されるのも決定しました!

メディアにも一歩近づきました😁

 

 

 

image

***********************************

【ジェイクリスタル優羽麗妃☆幸せの秘訣】

運命の相手と幸せ人生を歩む方法~

 

 

 

PC・Androidの方

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/997585781256698

 

 

iphoneの方

↓↓↓

https://rua.jp/f/997585781256698

 

************************************
6月生まれの方ご予約受付中

【新メニュー】

 
お誕生日からの1年間を
より有意義に過ごして頂くための
詳細な未来予測を
12~15ページの鑑定書にして作成致します。

 

LINE@に【生年月日】をご登録の方には

個別で特別割引きの

【キーワード】

メッセージを送らせて頂きます♪

 

お申込みフォームの【お問合せ】欄に

【キーワード】をご入力頂いた方は

下記の特別価格にさせて頂きます。

ブレスレット付き¥48,000⇒¥42,000

ブレスレット無し¥39,000⇒¥33,000

 

友だち追加  

************************************

 

 

10年愛され続ける占い師になれる

西洋占星術講座

(ビジネスコンサル付き)

 

 

 

(プライベートレッスンクラス

 

***********************************

 

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

ジェイクリスタルメルマガ

【ジェイクリスタル☆幸せ情報】
https://utage-system.com/r/g8sjykEfMfDw/register
 

 

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム 

    (Jcrystal3)キラキラ