☆夏至情報☆ |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

ジェイクリスタル☆幸せ情報

☆夏至情報☆

 

2024年6月21日05時51分

夏至を迎えました。

 

夏至とは北半球では昼が最も長い日。

占星術的に言うと太陽が

蟹座0度になるタイミングです。

 

 

夏至を迎える前日に旦那さんが

「自分が何者か。

本来持っている才能や資質がわかった。」

とめちゃくちゃ興奮して帰宅。

私も旦那さんが

本当の自分を取り戻し

魂が喜んでいる姿をみて大興奮。

 

宇宙からのメッセージを見事に

このタイミングでキャッチできてよかったね!

と話しながら

我が家は夏至の朝を

迎えることが出来きました。

 

 

私も今回の人生の

ミッションコンプリートの感覚を

誕生日前に受け取ることができ、

 

まるで別の地球にいるような、

何一つ欠けてなくて、

焦りも不安もなく、

〇〇せねばならないとうい感覚もないので、

何もないけどただ幸せ・・という

言葉ではなかなか上手く表現できにくいのですが

魂レベルでの至福の感覚を堪能しています。

 

 

本来の魂の望む道を進んでいると

確信が持てると人は

生きていることに迷いがなくなり

ありのままの魂が美しく輝き始めます。

 

 

この道でいいのか・・

この人生を歩みたくて生まれてきたのか・・

不安でいっぱいの時は

自信が持てず

常に他人と比較してしまい

本来の輝きが曇ってしまいます。

 

 

そろそろ本気で

自分の生まれてきた目的(使命)を

思い出し

魂の望む人生を生きると

決める時期がきていると思います。

 

 

今、

自分には何か使命があるはずなのにわからない・・

このまま何かをやらないままだと後悔してしまう・・

 

と言う方は間違いなく

大切な【使命】がありますので

 

今年の【ジェイクリスタル18周年特別企画】では

その【使命】を明確化して頂けるように

ナビゲーションさせて頂こうと

思っていますので

2024年7月7日

【ジェイクリスタル18周年特別企画】

公開をお楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

 

さあどんな気分で

夏至を迎えることができましたでしょうか?

 

 

今の自分は間違いなく自分が引き寄せています。

まずはそのことを受け入れましょう。

 

 

そして望んだ状態で

夏至を迎えているならば

そのままで大丈夫ですが

 

望んでいた夏至の状態でないと

感じるならば

 

まずは蒔いた種は

自分であるということを受け止め

手放したいことは

もう手放していくと

本気で決めましょう!

 

 

大丈夫です。

今地球自体も望む状態へと

シフトするための

大浄化期へと突入していきますので

 

宇宙の後押しを受けて

クリアリングしていきましょう!

 

 

浄化するためには

汚れを見つけなければ綺麗にできないですし

手放すためには

何に執着しているかを

明確にしないと手放せませんよね。

 

 

そのために

6月6日の新月から

今回の夏至&満月までの間に

影の部分と向き合うことになったり

デトックスが起こったり

隠されていたことが明らかになってきたり

様々な体験をされた方も

多いのではないでしょうか?

 

 

特に海王星が魚座29度という

最後の膿み出し期間中で

地球自体の浄化も進行中だと思います。

 

 

冥王星蠍座29度で

阪神淡路大震災

 

天王星魚座29度・海王星水瓶座29度で

東日本大震災

 

冥王星山羊座29度で

能登半島地震

が起きています。

 

 

冥王星の現在のサビアンシンボルは

【予期していなかった雷雨】

なので

 

夏至から秋分の期間は

地球の浄化の為に

集中豪雨には注意が必要かもしれません。

 

 

私達も身体が泥だらけになったら

強めのシャワーで洗い流したくなりますし

 

変な物を食べちゃったときは

お腹を壊してデトックスしますよね。

 

 

地球もいよいよ地球自体の汚れを綺麗に洗い流し、

いらないものはふるい落として

デトックスしたいって思うかも・・

という見方をしてみたら

 

起きる出来事を

受け止められるのではないでしょうか。

 

 

夏至のタイミングの

月のサビアンシンボルは

【船を見ているカモメ】

 

本来自由にエサを求めて飛ぶカモメが

確実にエサがある船の周りを飛んでいる様子。

 

上手い話しに騙されてはいけません!

 

本来のカモメはちゃんと自分で

エサを見つけられます!

 

他力本願的な

願望実現の時代は終わりです。

 

不安定な時代には詐欺が増えます。

 

投資系や新札切り替え期の新たな詐欺から

海王星魚座時代、

スピリチャル系の詐欺も

増えると思います。

 

特にタダより高いものはありません。

 

〇〇したら億万長者!とか

〇〇だけでマイナス10キロ!とか

〇〇のエネルギーで運命の人と結婚!

などのキャッチコピーに

乗せられてはダメですよ。

 

 

美容ダイエット系に私も

すぐに引っかかるタイプだったので

結局〇〇万円のサプリを買うことになったり・・

体験のつもりが半年コースを

申し込むことになったり・・

 

もちろん無料体験だけで

痩せるわけはないので

サプリを飲みつつ食事を整える習慣ができて

よかったと思ってますし

半年のヨガコース申し込みしたのは自分なので

騙された・・とか他人のせいだとは

全く思いませんが、

 

昨年起業塾で

様々なビジネスの裏側を知ったおかげで

 

自分に必要か不必要か

迷わず選べるようになりました。

 

 

今は本当に痩せる必要があったら

痩せる自信ありますし

 

のろけではありませんが、

旦那さんがその髪型かわいいって

言ってくれるなら

艶々ヘアでなくてもいいですし

 

51歳には51歳の美しさがある!

と思えば今のままでいいと思えるので

 

「この人上手なキャッチコピー考えたのね」

とスルー出来ます(笑)

 

 

今回の夏至からのメッセージは

カモメは本当は餌付けされる生き方がしたいのか?

それとも

エサをいつでも見つけられる

自分の才能を信じ自由に空を飛びまわりたいのか?

 

 

食べるためだけに嫌な仕事を続けるのか

それとも

才能を活かして自由に働きたいのか

 

自立するのが不安だから嫌いではない・・

という人とこの先も暮らすのか

それとも

大好きな人と暮らすために

パートナーに頼らず生きる人生を選ぶのか

 

 

素敵な夏至をお過ごしくださいね。

山羊座の満月情報は明日お届け致します。

 

 

***********************************

【スピリチュアルオラクルコーチング】
↓↓↓
https://jcrystal.net/info/5600936
 

新月は願望実現に最適と言われますが

願望実現には成功の手順があり

それはユダヤ秘伝のカバラにあります✨

 

【スピリチュアルオラクルコーチング】

ではその秘伝を公開し、

お導き致しますので

次々と願望実現を引き寄せされた方からの

ご報告頂いています😊✨

 

【大阪府在住 N・K様】

 

麗妃さん

先日はありがとうございました😊

 

スピリチュアルオラクルコーチングを

受けようと思ったきっかけは、

麗妃さんご夫婦のベトナム旅行のお話しを

ブログ等で読み、

たまたま私もベトナム旅行に行く事が決まっていたので、

シンクロしていた事に先ず驚き、

これは何か受けるべきメッセージがあるのでは…

と言う直感がきっかけでした。

 

実は、

願望があって、

迷いやすい性格なので、

なかなか前に進むのに躊躇していたのですが、

麗妃さんのコーチングで、

引いたカードは、

全てが私にとってのラッキーカラーで、

2人で目を丸くして驚きを隠せませんでした!

もぅ、これは本物だと確信し、

カードからのメッセージにも、

全て成功を意味していた事に

心強く背中を押してもらえました!

 

私は早速、行動に移した結果

2日後に願望が叶いました!

 

スピリチュアルオラクルコーチングで、

願望実現が明確になるので、

叶わない訳がないですね。

 

願望があるのに、

ぼんやりとされてなかなか

前に進めないと言う方に、

絶対受けて欲しいと思います。

 

麗妃さん、ありがとうございました😊

 

追伸

 

あ、言い忘れました!

4月に銀座でインタビューされたのが、

5/10(金)のTV放送されるのも決定しました!

メディアにも一歩近づきました😁

 

 

 

image

***********************************

【ジェイクリスタル優羽麗妃☆幸せの秘訣】

運命の相手と幸せ人生を歩む方法~

 

 

 

PC・Androidの方

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/997585781256698

 

 

iphoneの方

↓↓↓

https://rua.jp/f/997585781256698

 

************************************
6月生まれの方ご予約受付中

【新メニュー】

 
お誕生日からの1年間を
より有意義に過ごして頂くための
詳細な未来予測を
12~15ページの鑑定書にして作成致します。

 

LINE@に【生年月日】をご登録の方には

個別で特別割引きの

【キーワード】

メッセージを送らせて頂きます♪

 

お申込みフォームの【お問合せ】欄に

【キーワード】をご入力頂いた方は

下記の特別価格にさせて頂きます。

ブレスレット付き¥48,000⇒¥42,000

ブレスレット無し¥39,000⇒¥33,000

 

友だち追加  

************************************

 

 

10年愛され続ける占い師になれる

西洋占星術講座

(ビジネスコンサル付き)

 

 

 

(プライベートレッスンクラス

 

***********************************

 

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

ジェイクリスタルメルマガ

【ジェイクリスタル☆幸せ情報】
https://utage-system.com/r/g8sjykEfMfDw/register
 

 

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム 

    (Jcrystal3)キラキラ