☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーンのお仕事をスタートして16年、西洋占星術鑑定11年。
 きらめきの人生を追求してきた
 「ジェイクリスタル」代表の「優羽麗妃」が、使命へと導き輝く人生を送るための星からのメッセージをお届けしていきます

NEW !
テーマ:

【豊かさに繋がる明日の秋分の日に意識すること】

{6B24B08E-618F-4305-A0A4-66881A752C2B}


明日9月23日に太陽が天秤座♎️へ移行します。

 

太陽が牡羊座♈️へ移行する日が春分の日。

太陽が天秤座♎️へ移行する日が秋分の日。

 

{B3E5A437-3F4D-4FCE-98F7-4AD3C37D1DC8}

春分の日と秋分の日は占星術にとって

大きな転換点になります✨

 

今週は西洋占星術スキルアップ講座で

吉日鑑定の出し方を伝授。

 

ほとんど個別ビジネスコンサル鑑定になり、

受講生さんそれぞれが

今後どんなビジネスをどのタイミングで展開していくことがベストかという話をお伝えしていました。

 

まさに次の春分の日までのビジョンを明確にする!という秋分の日のエネルギーが

そうさせているんだなぁと思う内容でした。

 

 

占星術を学んで

それぞれの方が持つ才能と組み合わせることで

無限の可能性があることも改めて感じました✨

 

 

そして今回の秋分の日は

木星が蠍座♏️へ移行する直前で起き

潜在意識につながる月も蠍座♏️で起きます。

 

 

蠍座♏️に木星がある1年間は

眠れる才能を開花し

無限の豊かさを受けることを意図すると

一気にステージを上げることができちゃいます✨

 

 

スキルアップ講座にご参加頂いた受講生さん達の

半年後のステージアップする姿が

自分のことのようにワクワクします*\(^o^)/*

 

 

ぜひ秋分の日には

この半年間のお礼参りと目標設定の宣言をすることをおすすめします!

 

 

素敵な秋分の日をお迎えくださいね!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【運のいい人になる秘訣⑩】
明日9月5日から水星が順行に戻ります*\(^o^)/*

8月13日から水星逆行していましたが、
あなたは
どんなことが起き、
どんなことを感じましたか?

私は
この時期に
出会った人
起きた出来事
感じたこと
がとても意味深いと思っています✨

水星逆行時期に感じたことが
順行になって
いよいよ現実化していくので
なるべくあなたにも
運が良くなることに意識を向けて頂けたら嬉しいなぁ〜と思って
私が思う【運のいい人になる秘訣】をお届けしてきました😊





今日の【運のいい人になる秘訣】は
笑顔で素直に受け取る姿勢でいる


仏頂面な人より笑顔な人に運はやってくると思います。

ひねくれている人より素直な人に運はやってくると思います。





私が小さい頃からずっと信じていること
笑顔でいたらいいことが必ず起きる

おかげで
「笑顔が素敵ですね」
「いつもニコニコしていますね」
「笑顔に癒されます」
など嬉しいお言葉を頂き
またまた私は笑顔になれます😊

最近我が家では
「お金持ちの笑い方」のモノマネがブーム(笑)
旦那さんの
「お金持ちの笑い方」はかなりいい感じです😊





講座や鑑定していて、
素直に受け取る姿勢でいる方には
もっともっと私が知っている情報をお伝えしちゃおう*\(^o^)/*と思います。

今日ご来店の皆様は本当に
素直に受け取って下さる方々ばかりだったので
予約時間内いっぱいに
色々お伝えさせて頂きました!


私も自分がアドバイス頂くときや講座を受けるときは素直に受け取って活かしたい*\(^o^)/*と思っています。


「ネイル外した方がいいですよ」とアドバイス頂くと帰宅後すぐに外したり、

「ブログにプロフィールや自分史を書いてみたら」と言って頂いたらさっそくプロフィールを書いてみました。


最近は久々にオーラソーマのアドバイスを頂いたので早速ボトルを身体に塗り始め、
ポマンダーやクィントエッセンスだけではなく
カラーエッセンスや大天使エッセンスも
同時に使い始めました✨
{9870EC46-4A62-47D7-B0B8-148EBB684F8D}



笑顔で素直

こんな人が願望実現して幸せにならない訳がないと思います✨






運のいい願望実現引き寄せの達人になりたい方は
こちら↓↓↓
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【運のいい人になる秘訣⑨】
昨日は妊娠中に占星術講座に参加してくれていた方の出産のお祝いと赤ちゃんに会いに行ってきました。
出産日は占星術講座中にママとのご縁から見て、
私が預言した日だったみたいで、
さらに一緒にお祝いに行ったちかちゃんと同じ誕生日!
奏輔くんのかわいい笑顔にとっても幸せな気持ちになれました😊✨
{5DC6FEDE-5914-4F41-B659-A2541EB85A20}



今日の運のいい人になる秘訣は
⑩「いいことがあった人を自分のことみたいに心から喜べる


私自身は記憶にないことですが
幼稚園の入園試験のとき
私はテストのお遊戯を上手にできた子に対してパチパチパチと拍手していたそうです😊

↑↑↑
自分でいうのも何ですが・・こんな子がいたらかわいいと思いますね(笑)
「ほんとに小さい頃のじゅんちゃんはかわいい子だったわよ」と母が言ってくれますが
他人の幸せを素直に喜べる心を育ててくれた両親に本当に感謝です。


宝塚受験の際も
レオタードから下着がはみ出てる他の受験生になおすようにそっと声をかけたり
緊張している人に飴をわたしたりしていました。
その子たちはライバル・・といえばライバルですが
蹴落としてでも合格したい!という気持ちには全くならなかったです。

もしかしたらそんなおおらかなオーラを発していたから1番で合格したのかどうかはわかりませんが
ピリピリ感の無さは他の受験生とは違ったかもしれません✨



今、仲良くしているお友達は
相手の幸せを心から喜び合える人たちばかりなので
本当に一緒にいて心地いいです😊✨

{206E50B3-60B2-4AE1-BBE9-B26ECD4376E3}



昨夜も
そんな大好きなメンバーとお互いのお誕生日を祝い合うお誕生会を素敵な場所でしました*\(^o^)/*

よかったね!
楽しみだね!
おめでとう!
素敵だね!
さすが◯◯さん!

こういう言葉が飛び交うので心が穏やかで幸せなひとときになれます✨



あなたは
あなたのお友達に良いことがあったとき
自分のことみたいに心から喜べていますか?


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【運のいい人になる秘訣⑧】
昨夜は24歳になる姪っ子ちゃんの鑑定をした後、
旦那さんと3人で焼肉へ*\(^o^)/*

叔母バカかもしれませんが、
とってもいい子なので幸せになって欲しいと心から思います。

かわいい笑顔で
「こんな美味しい焼肉初めて💕」
「ご馳走さまでした*\(^o^)/*」
なんて言われると
私たちまで幸せな気持ちになります。


私には本当に素敵で大好きな叔父や叔母がいて、
いつも優しく、時にはきびしくアドバイスくれますが、きっと私のことを大切に思ってくれてのことなんだ!と自分が姪っ子ちゃんにアドバイスする立ち場になって感じます✨


{F8D64A0D-2C50-4C48-BB7B-29F0A34521CB}





今日の運のいい人になる秘訣は
⑨「美味しく食べる天才になる」

この前旦那さんが
「じゅんちゃんがつくる稲庭うどん最高に美味しい」と言ってくれました。

正直ゆがくだけですから、
最高に美味しい・・と言われるほどのものでは無い気もしますが
「茹で加減が最高!」と言ってくれるので
その日のご飯がとても美味しく食べられます。


よく
「美味しいものを食べに行こう!」という話になりますが、
美味しいものを探すのももちろんいいけど、
美味しいものを食べる=美味しいものを見つけない
とになります。

毎日の食事を
美味しくものを食べる」意識に変えたら
毎日幸せな食事になるんだと思います。


美味しく食べてくれる天才」の旦那さんのおかげで我が家はいつも楽しい食事が出来ますが、


昨夜は美味しいものをさらに美味しく食べたので最高の食事になりました*\(^o^)/*


言葉にしたら
美味しい
美味しく
一文字違いですが、

外側に幸せを求めるより
内側にある幸せを意識することで
映る世界は変わる気がします😊
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【運のいい人になる秘訣⑦】
運のいい人になる秘訣
⑧「でもでも星人をやめる
{B0626820-51E9-4E53-B5AA-2B342C824ED0}



母からよく注意されたことの中に
「でもね・・」
「でもね・・」
「でもね・・」
とすぐ「でもね・・」と言うのをやめなさい!ということがあります。

自分の正しさを主張して相手の意見を受け入れようとしないので成長がないんだなぁ・・と大人になってなぜ「でもね・・」をやめなさいと言われていたのかがわかるようになりました。


今は鑑定をする際にお客様が
「でも・・」
と言われてしまうと
口では変わりたいと言いながらも
「変える気はないです」と言っているようなものなのでアドバイスのしようがなくなります。

私の鑑定は受けて頂いた方はわかると思いますが
素直に受け取って下さる方には大盤振る舞いでなんでもお伝えしますが
「でも・・」
「どうせ・・」
といわれてしまうと
いくら色々お伝えしても受け取って頂けないのでそこで終了になってしまいます。


口癖の中の
「でも・・」
「どうせ・・」
は願望実現や引き寄せを阻みます。

ぜひ今から
「でも・・」
「どうせ・・」
をやめてみましょう!


「でも・・口癖だから・・」
「どうせやっても無理だし・・」
と思ってしまったあなた!


私もすっごく意識して
「でもでも星人」を卒業しました*\(^o^)/*

だからきっと大丈夫😊




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【運のいい人になる秘訣⑥】
占星術の鑑定をするときに、いつもお客様にお話することがあります。

それは
どんな人にも幸運の星はあるし、
どんな人にも試練の星があるということ。

でも
幸運の星が影響しているなぁ〜と
受け取れる人と
受け取れていないと感じる人はいますし、

試練の星の影響を
辛い時期と感じる人と
成長するための時期と感じる人にもわかれます。


同じ星の影響ならば
どちらがいいでしょうか?


時期やタイミングはお伝えできますし、
受け取り方はお話しますが、
あとはご自身のイメージしたほうの星の影響になると思います。



今日は幸運の星の影響を受け取れる方法にも繋がる
運のいい人になる秘訣
⑦「願い事は”お任せ”ではなくきちんと”オーダー”する


レストランなんかでよく
「お任せで」という方もいらっしゃいますが、
本当になんでもいい場合はいいですが、
大抵
「○○にしたらよかった」なんて言ったり、
「以外に高かったね」なんて言うのであれば、
よくわからなくてもちゃんと
「○○系が食べたい」とか
「予算は○○円までで」とか伝える方がいいと思います。


鑑定した後に頂く代金を
あなたの言い値で金額決めて下さい。
と言う場合も
「10万円」と言われても
「1000円」と言われても
「1円」と言われても
いいと言うことになります。

まさか「1円」なんて言わないよね。。と思ったならばちゃんと欲しい金額を伝える方がいいですよね。


「私はパートナーを宇宙にお任せしています!」
とおっしゃる方も同じことです。

思わず「男性ならば誰でもいいの?」って聞いてしまいます。


スターバックスに行って
「飲み物下さい」では
店員さんも困ってしまいますもんね。



私の今の夙川のサロンは
「家賃○○円までで、阪急夙川駅徒歩5分以内、マンションの1室ではなく路面店だけど、人通りが多いない場所」とオーダーしたら
徒歩1分のバッチリの場所を引き寄せました😊


お任せするのはオーダーしてから!
いつ叶うかや
どうやって叶うかは
宇宙にお任せするといいと思います。


ちなみに私は具体的にオーダーした3日後に
サロンを引き寄せました。



結婚相手も
ゼロから自分で事業を展開する人。
ジェットコースターみたいな人生を一緒に楽しめる人。
お母さんを大切にしていて、私の家族も大切にしてくれる人。


と10代の頃にオーダーしていました*\(^o^)/*
本当にぴったりの旦那さんに出会えましたが、
出会い方は迷子の私を助けてくれた人ですから、
全くの想定外✨


オーダーしたら、
宇宙を信頼して
出会う時期や出会う方法はお任せして*\(^o^)/*


本当に宇宙にオーダー通ったのかしら?
なんて思うと
オーダーが叶わない世界を引き寄せちゃいますから
信頼するのが秘訣✨



今、住んでいる家は
マンション名も部屋番号も明確で
絶対住んでいるイメージしかなかったので
本当に昨年引越しできちゃいましたから😊✌️

{D97C5195-BD18-4154-986F-27BD3383650C}





願望実現、引き寄せの達人になりたい方は
↓↓↓

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【運のいい人になる秘訣⑤】
昨夜は帰宅後ソファーで寝落ちしてしまいましたが、最近はメイクしたまま寝ても凹むことはなくなるように24hシリーズコスメを使っています(笑)😊

意識が現実を作るので
メイクしたまま寝てはダメ‼︎って思いすぎると
本当に肌に悪く、荒れちゃいますが、
オイルベールパックして寝たと思うと
全く肌にダメージはなく
今日もご来店下さったお客様から
「お肌綺麗ですねー✨」とほめて頂きました。
{32C00607-8257-4158-AE33-4EA67FD55A6C}



メイクしたまま寝ることはもちろん推奨しませんが
あまりに自分を責めちゃうのはやめた方がいいんじゃないかなぁと思います*\(^o^)/*


今日の運のいい人になる秘訣は
⑥「完璧主義をやめて今できる最高最善を尽くす!に変えてみる



引き寄せを実践しても願望実現しないんです。。
とおっしゃる方の多くが
とても真面目で完璧主義な方が多い気がします。

○○じゃなきゃダメ!
○○でない私はまだまだだ!


ダメな自分を責めたり
完璧な自分を求め過ぎても

人間パーフェクトな人なんていないと思います。
パーフェクトじゃないから、
人は魅力的なんじゃないでしょうか?


完璧を求めるより、
今日できる最高最善を尽くす!という意識。

そして
上手く出来ないときも、
ダメな自分を責めたり
出来なかったことに目を向けるより
出来たことをほめてみましょう。


完璧主義な人は自分にも厳しくする分
他人にも同じくらい厳しくしてしまいます。


私は昨年働き過ぎで声がでないというハプニングが
起きて、
「絶対に仕事を休んではいけない!」
「頼まれた依頼はなんとしても受けないといけない!」と自分に厳しくしている自分に気づきました。
と同時にこのとき、
「仕事を休む人」
「ドタキャンする人」
に対して厳しくジャッジしていることに気づきました。

それ以来、
100%完璧主義を手放して
今できる最高最善の力を尽くす!に変え
もし上手く出来ないときも
ここまで出来た自分を認めてほめてあげると
気分が落ちることがなくなり
おかげて運が落ちることがなくなりました😊



もちろん、
一生懸命最高最善を尽くしていることが大前提ですから、
なんだか行きたくなくなったからという理由だけで
「しんどいので明日の講座お休みします」なんて言う人を見ると
私の中でのその人への信用度は下がるので
やはり自然と今はその方とは疎遠になっています。



頑張っているあなた!

完璧主義意識から
今できる最高最善を尽くす*\(^o^)/*に変えて

ぜひ自分に対して優しくなってあげて下さいね😊



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【運のいい人になる秘訣④】
3月からスタートした西洋占星術星読みベーシック講座の水曜日・土日・月曜日の各クラスが次々と最終回を迎えていて、
半年前は全く星座のマークもわからなかった方々が、
それぞれの個性を生かした星読みがきるようになってきている姿に毎回感激します。

毎回講座に行くことを楽しみにしていたから「ジェイクリスタルロスになりそうです・・」という有り難いお言葉を頂くと頑張ってお伝えして来た想いが届いていてよかったなぁと思います😊✨


正直、講座の情報が必要だからということで学びに行きますが、
講座へ行って先生に会うのは緊張したり楽しみに思えなくなるケースもあり
先生にあまり魅力を感じなくなってしまうこともあります。
周波数が合わなくなる・・という表現が正しいのかもしれませんが、
昔の私は、
「行きたくないけど・・行かなきゃ!」とか
「はじめの魅力を感じなくなったけど、先生だから・・」という理由で
行くこともありました。


この体験から・・
今日の運のいい人になる秘訣は・・
⑤「会うとテンションが上がったり心がワクワクする人と会う!

合わない人と無理矢理会ったり
義理や付き合いで会いに行くと
なぜか心身ともにどっと疲れてしまう経験はありませんか?

昔は話が合っていたけど
今は話が噛み合ない・・なんてこともあると思います。


逆にどんなに忙しくても
会うだけでどんどん元気になったり
気持ちがワクワクしてきたり
いいこと起きそう♪と思うから時間を作って会いたくなる人もいます。

{C73C127B-5F3F-4E69-BCD0-CB423C8DC0DD}


私たち夫婦は
外見的に社交的な雰囲気に見られがちですが
この「人から受ける影響の法則」には敏感なので
会いたい!と思う人以外は本当に会いに行かないので
毎晩ほとんど引きこもり(笑)

合わない人や義理で晩ご飯食べに行って疲れるくらいならお家で2人でご飯食べてるほうがいい!という価値観。

そんな私たちが
8月になって3回も同じ方と夜、仕事が終わってから一緒にご飯食べに行っています。
お会いすると
ワクワクするし、
いいこと起きそうな気分になるし
何より笑いが絶えないからかもしれません。


私が最近の新月に願っていたこと
夫婦で一緒に楽しく過ごせる価値観が合うご夫妻と出会う」だったので
本当に叶っちゃって嬉しいです。


今夜も仕事の後にお二人にお会いする予定なので
私たち夫婦も今からとてもワクワク楽しみです♪



この人が良いとかこのグループが悪いではないのですし
損得や義理を抜きにして
ご自身の感覚を大切に
会うことが楽しみになる方との時間を優先して下さい。

人生の時間は無限ではなく有限です。
ご飯をご一緒できる人数も限りがあります。


「ご自身の今の状況が今出会う人である」
という考え方もありますから、
最近、お会いすると元気になったり、ワクワクする方ばかりに会っているならば
あなたも同じようなエネルギーを発信しているかもしれませんよ。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【運のいい人になる秘訣③】
昨日、4月から逆行していた土星が順行に戻りましたが、まだまだ逆行祭りなので、
過去の見直しや内省することはオススメです✨


運のいい人になる秘訣
④は「今できることを全力でやる!



がむしゃらに!」とか
「全力で!」とか
よりも
「さらっと」とか
「軽やかに」とか
がかっこいいように思うかもしれないですが、
やっぱり運の神様がいるとするならば
がむしゃらに全力投球している人に味方してくれていると思います😊


今、たくさんの方に受けて頂いている
生命の樹の図形、
実は神様が舞い降りたとしか思えない、
パソコン💻全くの素人の私が
まぐれで出来ちゃったものなんです‼︎
↓↓↓
{11AA78F2-9BB1-4A4D-A79A-D58B6C47894D}



今年の3月は
通常の鑑定のご予約
そして2016年10月からの占星術講座の最終回が各曜日のクラスがあり、
2017年3月からの占星術講座のクラスも各曜日一斉にスタート。
さらに会社の年度末の決算も重なっているのに、
3月20日に春分の日のイベント+太占数霊の試験
4月からスタートの生命の樹鑑定のご予約はどんどん埋まってきている状況。


毎日睡眠時間2〜3時間で乗り切っている時期でした。


いつも仲良くしているオーラが見える友達が、
私を見るなり
「麗さん‼︎大丈夫ですか?
いつものオーラじゃない‼︎」と心配されちゃうくらいでした。。


でも、私の性格上、
何か新しいことを生み出す時は
最高最善のものを提供したい一心で、
日々バージョンアップすることを考えて試行錯誤したいと思っています。

最初は手書きの生命の樹をお渡しする予定でしたが、「生命の樹を常に飾って目で見て頂きたい」という思いがあり、手書きじゃ飾ってもらえないかもなぁ〜と思って
パソコンのWordを駆使して格闘していたら、
奇跡がおきて
私が理想とする形に出来上がりました✨✨✨

パソコンの得意な方にしたら簡単なのかもしれないですが、
逆に「Wordで作ったなんて⁉︎びっくり」
と言われます(笑)



運が味方してくれた宝塚合格は、
宝塚受験に向けてのレッスンと
大学受験の勉強を同時にやり
さらに文化祭や体育祭も全力投球
もちろん恋愛も💕満喫していた
高校3年生の1年間を、
日々人生フル稼働で頑張っていたからなんじゃないかなぁと思います😊




無理し過ぎるのは良くないですが、
常に今できる最高の力を出し切っていると
運は必ず味方してくれます✨


私が11年間、日々の鑑定で意識していることは
今できる全力で鑑定するから、もう2度とお会いすることがなくてもいいくらいお伝えしよう!」ということ。
お客様が帰られた時に
「あっ!あれも伝えたらよかった・・。」
「今度伝えたらいいかなあ」
という後悔はしないでいたいと思っています。



旦那さんが、
「じゅんちゃんは毎日120%出し切ってるから、
おやすみって言ったと思ったら本当にすぐ3秒で寝てるよね〜」と言って私の寝姿のモノマネをよくしています(笑)

バタンキューするくらい
頑張って、
全力を出し切ったときの達成感✨
運を味方につける近道だと思います😊




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【運のいい人になる秘訣②】
昨日に引き続き
運のいい人になる秘訣の
③「感謝をちゃんと伝える」*\(^o^)/*

私は毎月往復6時間以上かけて
ある神社へお礼参りに行っています。

太陽と土星がコンジャンクションしているからか
やると決めたら絶対やる!という性格なので
2015年の7月から2年間
1回も欠かすことなく続けています😊✨

毎回
「今月もありがとうございました。来月もまたお礼参りに来させて頂きます」
と言っているので、

本当に毎月お礼したくなるようなハッピーなことが起きるんだと思います。

{E701187B-21C1-40C2-983B-523A011C0870}




私の宝塚の同期生でトップスターになったKちゃんは、先日多忙なスケジュールの中わざわざ東京からサロンに来てくれました。

私の仕事がら、
同期生がサロンに来たり、メッセージが来るときは
大抵何か相談事があることが多いので、
「何か相談したいことがあるの?」と聞いたら

前回サロンに来たときに
色々アドバイスもらったことを実践したら
いい流れになったから、今日はそのお礼にきた」って言うではありませんか!


もちろん努力や実力、スター性も大切ですが、
感謝の気持ちを
家族同様くらいのつながりの同期生に
わざわざ伝える姿勢や想いが
トップスターになれた秘訣の一つなのかもしれないなぁと思いました。




我が家も旦那さんと
夜寝るときはお互いに
今日もありがとう😊また明日もよろしくね
と言って眠ります✨

ただ「おやすみ」って言うより
ずっと幸せな気持ちで眠れると思います。


ついつい他人にはきちんと
「ありがとうございます」と感謝を伝えられるのに家族には当たり前すぎて伝えてない場合が多い気がします。


たくさん感謝していると
たくさんありがとうございますを言っていると

本当に感謝したい出来事が起き
本当にありがとうございますと言いたくなる出来事がやってきます*\(^o^)/*





また直接ご本人にお礼に行かないとしなくても
お気に入りのお店や人などがあると、
私の場合は
いっぱいの方にそのお店や人をご紹介をします*\(^o^)/*

「ペイフォワード」っていう映画がありましたが、
幸せを感じたら、
その幸せを次の人へ


私のサロンが
宣伝することもなく11年も続けて来れたのは
ほとんどがご紹介だからだと感謝しています。

ご来店頂いた方は
お悩みが解決したら来ることはなくなりお会いする機会は減りますが、
「○○さんのご紹介です!」
と聞くと
私の作ったブレスレットと共に良い流れになられたんだなぁ✨とか
鑑定を活かしてご活躍されているんだなぁ✨と
幸せを感じ、
ご紹介頂いた方の大切な方にも
心を込めて鑑定してブレスレットをお作りすることが、ご紹介下さった方への感謝になると思っています。



私は両親も祖母も湘南にいてなかなか会うことはないのですが、
両親や祖母と同じくらいの年齢の方に電車で席をお譲りすると
私が今、目の前の方にしていることと同じことを
湘南にいる両親や祖母もしてもらえるんじゃないかなあと思っています。



感謝されると人は誰もが嬉しいですから
また感謝の連鎖がおきて
運がどんどんよくなります*\(^o^)/*




3年前に旦那さんとセドナに行ったとき、
私達の前の方が駐車場代金を払って下さり、
本当にペイフォワードの世界があるんだ!と感激して、
私達も次の方の駐車場代金支払いしました*\(^o^)/*

駐車場代金がタダになったわけではないのですが、
その日一日中素敵な気持ちになれました😊✨


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 自己啓発・カウンセリングジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。